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スペック・解析の記事一覧
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やめどき
・ボーナスorRT中以外
天井性能
・天井性能は無し
導入日・スペック
導入予定日 2018年11月5日 メーカー オリンピア 導入台数 約3500台 タイプ A+RT機 50枚あたり回転数 約36G
機械割
設定1 97.5% 設定2 99.5% 設定5 104.0% 設定6 108.1% ※4段階設定
ボーナス合算確率
真乙女B 乙女B REG 合算 設定1 1/65536 1/337.8 1/455.1 1/193.3 設定2 1/32768 1/327.7 1/436.9 1/186.2 設定5 1/21845 1/321.3 1/425.6 1/181.5 設定6 1/16384 1/309.1 1/414.8 1/175.2 ※4段階設定
打ち方
通常時
左リール中?下段にBAR狙い、右リール適当打ち
▼▼▼着物テンパイ時は中リールBAR狙い
【着物 着物揃い】
その他は中リール適当打ち
【チェリー 角チェリー】
【1枚役A BAR・ピンク上・チェリー】
【1枚役B ピンク上・ピンク下・青7/チェリー】
【1枚役C リプレイ/ピンク下・リプレイ・白7/ピンク上/チェリー】
真乙女ボーナス中
順押し適当打ちでOK
乙女ボーナス中
乙女ランプ点灯時は逆押しで左リール枠内に白7を狙う
それ以外は適当打ちでOK
REG中
1度だけ逆押しで左リール下段に白7をビタ押し
成功で14枚役を獲得
以降は順押し適当打ちで消化
RT中
通常時と同じ手順で消化
萌えカットイン
1人
◎奇数設定示唆2人
◎偶数設定示唆祭
◎設定2以上示唆レアキャラ
◎設定5以上濃厚卑弥呼
◎設定6確定戦国花(マサムネ・ヒデアキ・モトナリ)
◎設定5以上確定+前日も設定5以上濃厚戦国花(ヒデヨシ・ノブナガ・トシイエ)
◎設定5以上確定+前日も設定5以上濃厚戦国花(イエヤス・ヨシモト・リキュウ)
◎設定5以上確定+前日も設定5以上濃厚戦国花(ヨシテル・ソウリン・ドウセツ)
◎設定6確定+前日も設定6濃厚※萌えカットイン+BIG時のみ有効
設定6の打ち変えor据え置き時
1人 2人 祭 レアキャラ 設定6 52.6% 33.0% 10.0% 4.0%
卑弥呼 戦国花
(ヨシテル・
ソウリン・
ドウセツ以外)戦国花
(ヨシテル・
ソウリン・
ドウセツ)設定6 0.2% 0.1% 0.1% 設定5と6の打ち変えor設定5据え置き時
1人 2人 祭 レアキャラ 設定5 61.8% 25.0% 10.0% 3.0% 設定6 52.6% 33.0% 10.0% 4.0%
卑弥呼 戦国花
(ヨシテル・
ソウリン・
ドウセツ以外)戦国花
(ヨシテル・
ソウリン・
ドウセツ)設定5 – 0.2% – 設定6 0.2% 0.2% – 上記以外
1人 2人 祭 設定1 72.9% 25.0% 2.0% 設定2 56.9% 33.0% 10.0% 設定5 62.0% 25.0% 10.0% 設定6 52.8% 33.0% 10.0%
レアキャラ 卑弥呼 戦国花 設定1 0.1% – – 設定2 0.1% – – 設定5 3.0% – – 設定6 4.0% 0.2% –
REG中キャラ
1G目のキャラ振り分け
ヒデヨシ ケンシン ドウセツ ヨシテル 設定1 41.3% 33.8% 12.5% 12.5% 設定2 30.4% 37.1% 20.0% 12.5% 設定5 33.0% 27.0% 20.0% 20.0% 設定6 27.0% 33.0% 20.0% 20.0% 3G目のキャラ振り分け
イエヤス ヨシモト グミ 設定1 54.9% 45.0% 0.1% 設定2 45.0% 55.0% 0.1% 設定5 53.4% 43.7% 3.0% 設定6 43.2% 52.8% 4.0% 5G目のキャラ振り分け
シンゲン マサムネ ソウリン
モトナリ
モトチカ設定1 48.2% 39.4% 各4.2% 設定2 39.4% 48.1% 各4.2% 設定5 48.1% 39.4% 各4.2% 設定6 36.0% 44.0% 各6.7% 7G目のキャラ振り分け
ノブナガ ミツヒデ シロ 設定1 55.0% 45.0% – 設定2 45.0% 55.0% – 設定5 54.5% 44.6% 1.0% 設定6 44.6% 54.5% 1.0%
小役確率
通常時
ベル合算 着物合算 合算 設定1 1/8.1 1/64.0 1/7.2 設定2 1/7.8 1/64.0 1/7.0 設定5 1/7.4 1/54.6 1/6.5 設定6 1/7.2 1/54.6 1/6.4
リーチ目A リーチ目B リーチ目C・D 設定1 1/1260 1/2185 各1/1111 設定2 1/1237 1/2114 各1/1057 設定5 1/1237 1/2114 各1/1040 設定6 1/1170 1/2048 各1/993
リプレイ合算 チェリー合算 リーチ目E 設定1?6 1/7.3 1/13.3 1/8192 乙女ボーナス中
弱JAC 強JAC 設定1?6 1/5.5 1/5.5 強JAC中
15枚役 1枚役 リプレイ+ストック 設定1?6 1/1.6 1/5.6 1/100
15枚役+ストック 1枚役+ストック 設定1?6 1/10.0 1/14.0 RT中
ハズレ 設定1 1/5.8 設定2 1/5.9 設定5 1/5.6 設定6 1/5.4
リプレイ合算 設定1 1/1.6 設定2 1/1.7 設定5 1/1.7 設定6 1/1.7
アタックビジョン発生率
アタックビジョン発生率 設定1 5.0% 設定2 7.5% 設定5 25.0% 設定6 30.0% ※炎竜討伐演出時
ボーナス・RT解析
真乙女ボーナス
・入賞形は『BAR揃い』
・最大416枚獲得
・消化中はフリー打ちでOK
・消化後は100GのRTに突入乙女ボーナス
・入賞形は『白7揃い』『青7揃い』
・獲得枚数は不定
・平均357枚獲得
・やや複雑な技術介入手順あり
・消化後は30GのRTに突入REG
・入賞形は『白7/白7/BAR』
・最大103枚獲得
・消化中に一度だけビタ押し成功で最大枚数獲得RT
・(真)乙女ボーナス後に突入
・真乙女ボーナス後は100G継続
・乙女ボーナス後は30G継続
・規定G数消化orボーナス成立で終了
期待収支・勝率シミュレート
PAYOUT 設定1 100.28% 設定2 102.72% 設定5 106.14% 設定6 108.94%
平均差枚 平均投資 設定1 +59枚 27951円 設定2 +572枚 23573円 設定5 +1289枚 18217円 設定6 +1878枚 14984円 勝率
等価交換 5.6枚交換 6.0枚交換 設定1 50.0% 47.2% 45.5% 設定2 60.9% 58.2% 56.6% 設定5 74.5% 72.4% 70.9% 設定6 83.6% 81.7% 80.6% 平均収支
等価交換 5.6枚交換 6.0枚交換 設定1 +1177円 -1941円 -3672円 設定2 +11428円 +7677円 +5597円 設定5 +25758円 +21042円 +18428円 設定6 +37524円 +31891円 +28770円 枚数分布
枚数 設定1 設定2 設定5 設定6 -2000枚以下 12.9% 8.0% 3.5% 1.6% -1999?-1000枚 16.1% 12.2% 7.5% 4.5% -999?0枚 21.0% 18.8% 14.4% 10.3% 1?999枚 20.4% 21.2% 19.5% 17.0% 1000?1999枚 15.1% 18.0% 20.8% 20.5% 2000?2999枚 8.6% 11.9% 16.3% 18.7% 3000?4999枚 5.3% 8.8% 15.0% 21.6% 5000枚以上 0.6% 1.2% 3.0% 5.7% ※7000G×10万日
※チェリー取得率50%
※共通チェリー&着物&リーチ目役E取得率100%
※リーチ目役A?D取得率0%
※真乙女&REG中の技術介入100%
※乙女ボーナスは平均357枚獲得引用:パチマガスロマガ
評価・評判・感想
またこのシステムなのですね。
不二子はボーナス長すぎて切れそうになることしかないのに。
平均350取れない人は打ったらダメな機種だったし。ボーナス重いからマシになってるとは思いたいけど。
乙女は軽くして楽しまして欲しかった戦国乙女はスロットもパチンコも好きなんで打つけど、6でもBIG確率1/300越えるのは正直キツイと思う
獲得枚数よりボーナス軽くした方のがユーザーは楽しめると思う
不二子より短命で終わると思うな
6号機になって1BIGで大量獲得ができなくなるから今のうちに出しとけって感じだろうな。でもノーマルで合算を重くするってことは気持ちいい瞬間が減るってことだからなあ。
6号機で改めて面白い台待ってます!