猛獣王 王者の咆哮

©サミー

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狙い目

・通常時370G?天井狙い

やめどき

・AT後前兆無しを確認してヤメ

天井性能

・通常時下記G数消化で天井、前兆を経由してATに当選
→通常A 800G
→通常B 800G
→チャンス 600G
→天国 100G

導入日・スペック

導入予定日 2019年4月1日
メーカー サミー
導入台数 約30000台
タイプ AT機
純増 +6.0枚
50枚あたり回転数 約49G

機械割

設定1 97.8%
設定2 98.7%
設定3 100.5%
設定4 104.3%
設定5 107.2%
設定6 110.1%

AT初当たり

設定1 1/356.0
設定2 1/341.4
設定3 1/314.2
設定4 1/275.5
設定5 1/256.7
設定6 1/231.3

打ち方

通常時

左リール中or下段に?番の赤7狙い、中・右リール適当打ち

押し順12枚役 中段赤7・チェリー・チェリー】
共通12枚役 右下がりor下段赤7・チェリー・チェリー】
弱チェリー 2連チェリー】
強チェリー 3連チェリー】
チャンス目 リプレイ小Vor中段木・7・7or赤7・チェリー・7小V】


AT中

基本は通常時と同じ、色押しナビに従う

サミートロフィー

示唆
設定2以上確定
設定3以上確定
設定4以上確定
キリン 設定5以上確定
レインボー 設定6確定
0?1000G消化時
設定1
設定2 4.0%
設定3 4.0% 0.5%
設定4 4.0% 0.5% 0.5%
設定5 4.0% 0.5% 0.5%
設定6 4.0% 0.5% 0.5%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 4.0%
設定3 4.5%
設定4 5.0%
設定5 0.5% 5.5%
設定6 0.5% 0.5% 6.0%
1001?3000G消化時
設定1
設定2 0.7%
設定3 0.7% 0.2%
設定4 0.7% 0.2% 0.1%
設定5 0.7% 0.2% 0.2%
設定6 0.7% 0.2% 0.2%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 0.7%
設定3 0.9%
設定4 1.0%
設定5 0.2% 1.3%
設定6 0.2% 0.2% 1.5%
3001?4000G消化時
設定1
設定2 1.2%
設定3 1.2% 0.8%
設定4 1.2% 0.8% 0.4%
設定5 1.1% 0.8% 0.4%
設定6 1.1% 0.8% 0.4%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 1.2%
設定3 2.0%
設定4 2.4%
設定5 0.4% 2.7%
設定6 0.4% 0.4% 3.1%
4001?5000G消化時
設定1
設定2 1.5%
設定3 1.5% 1.2%
設定4 1.5% 1.2% 0.8%
設定5 1.5% 1.2% 0.8%
設定6 1.5% 1.2% 0.8%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 1.5%
設定3 2.7%
設定4 3.5%
設定5 0.4% 3.9%
設定6 0.4% 0.4% 4.3%
5001?6000G消化時
設定1
設定2 2.0%
設定3 2.0% 1.5%
設定4 2.0% 1.5% 1.2%
設定5 2.0% 1.5% 1.2%
設定6 2.0% 1.5% 1.2%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 2.0%
設定3 3.5%
設定4 4.7%
設定5 0.8% 5.5%
設定6 0.8% 0.8% 6.3%
6001?7000G消化時
設定1
設定2 2.5%
設定3 2.5% 2.5%
設定4 2.5% 2.0% 2.5%
設定5 2.5% 2.0% 1.5%
設定6 2.5% 2.0% 1.5%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 2.5%
設定3 5.0%
設定4 7.0%
設定5 2.5% 8.5%
設定6 1.5% 2.5% 10.0%
7001?8000G消化時
設定1
設定2 5.0%
設定3 1.5% 5.0%
設定4 1.5% 1.5% 5.0%
設定5 1.5% 1.5% 3.0%
設定6 1.5% 1.5% 3.0%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 5.0%
設定3 6.5%
設定4 8.0%
設定5 5.0% 11.0%
設定6 3.0% 5.0% 14.0%
8001G以上消化時
設定1
設定2 1.2%
設定3 1.2% 1.2%
設定4 1.2% 1.2% 0.4%
設定5 1.2% 1.2% 0.4%
設定6 1.2% 1.2% 0.4%
キリン レインボー 合算
設定1
設定2 1.2%
設定3 2.4%
設定4 2.8%
設定5 0.4% 3.2%
設定6 0.4% 0.4% 3.6%

AT終了画面

動物のみ


◎デフォルト

人間2人


◎奇数設定示唆

人間4人


◎偶数設定示唆

人間集合


◎高設定示唆

夕陽?


◎AT潜伏示唆

エンディング


◎100G完走時に発生

夕陽?


◎有利区間完走時に発生

引き戻し無し時
動物のみ 人間2人 人間4人 人間集合
設定1 49.0% 27.5% 22.5% 1.0%
設定2 48.8% 20.0% 30.0% 1.3%
設定3 48.5% 30.0% 20.0% 1.5%
設定4 47.0% 20.0% 30.0% 3.0%
設定5 45.5% 30.0% 20.0% 4.5%
設定6 43.8% 20.0% 30.0% 6.3%
引き戻しあり時
動物のみ 人間2人 人間4人 人間集合
設定1 39.0% 27.5% 22.5% 1.0%
設定2 38.8% 20.0% 30.0% 1.3%
設定3 38.5% 30.0% 20.0% 1.5%
設定4 37.0% 20.0% 30.0% 3.0%
設定5 35.5% 30.0% 20.0% 4.5%
設定6 33.8% 20.0% 30.0% 6.3%
夕陽
設定1?6 10.0%

小役確率

通常時
押し順12枚役 共通12枚役
設定1 1/182 1/13.2
設定2 1/185 1/13.2
設定3 1/188 1/13.2
設定4 1/192 1/13.2
設定5 1/195 1/13.2
設定6 1/199 1/13.1
ハズレ リプレイ 目押し12枚役
設定1?6 1/7.5 1/7.9 1/1.6
弱チェリー 強チェリー チャンス目
設定1?6 1/82.1 1/205 1/81.9

肉ジャッジ

・肉を10個獲得すると突入
・突入時点でCZ以上当選確定
・移行先には設定差あり
・肉ジャッジの前兆中はレア役で移行先の格上げ抽選

肉ジャッジからの移行先
獣ロワイヤル3匹 獣ロワイヤル2匹 獣ロワイヤル1匹
設定1 88.7% 3.1% 2.3%
設定2 87.1% 3.1% 3.1%
設定3 85.2% 3.1% 3.9%
設定4 78.1% 3.1% 6.3%
設定5 71.8% 3.1% 9.4%
設定6 59.4% 3.1% 12.5%
パトカバチャンス AT直撃
設定1 5.5% 0.4%
設定2 6.3% 0.4%
設定3 6.3% 1.6%
設定4 7.8% 4.7%
設定5 9.4% 6.3%
設定6 12.5% 12.5%
移行先格上げ抽選
小役 格上げ当選率
弱チェリー 12.5%
強チェリー
チャンス目
100%

※格上げ当選時は必ず1段階上位の移行先へ昇格

通常時の肉獲得抽選

・通常時はレア役やリプレイの連続で肉獲得抽選
・肉を10個獲得すれば肉ジャッジへ(CZorAT)
・ゲーム数前兆中も内部的に肉獲得抽選あり

有利区間突入ゲームの肉獲得抽選
獲得 弱チェリー チャンス目
強チェリー
その他
0個 62.1%
1個 25.0%
2個 50.0% 6.3%
3個 25.0% 75.0% 6.3%
5個 25.0% 25.0% 0.4%
通常時の肉獲得抽選
獲得 リプ2連 リプ3連 リプ4連
0個 87.9%
1個 9.4% 85.6%
2個 2.3% 12.5%
3個 0.4% 1.6%
5個 0.4%
10個 100%
獲得 弱チェリー チャンス目
強チェリー
0個 73.8%
1個 25.0% 93.0%
2個 0.8% 6.3%
3個 0.4% 0.4%
5個 0.4%
10個

肉ゾーン

・通常時に突入する肉獲得率アップゾーン
・5Gor10Gor15G継続
・消化中は全役で肉獲得抽選
・終了後は連チャンモードに移行するため引き戻しの可能性あり

肉ゾーンの継続ゲーム数と内部ランク

・肉ゾーンの継続ゲーム数は内部ランクによって振り分けが異なる
・ランクは1?3の3段階
・当選時はランク1に滞在
・本前兆中に肉ゾーン当選率と同じ抽選値でランク昇格抽選
・連チャンモード中なら連チャンモード中の抽選値でランク昇格抽選

内部ランク別の肉ゾーン継続ゲーム数振り分け
継続ゲーム数 ランク1 ランク2 ランク3
5G 85.9%
10G 12.5% 87.5%
15G 1.6% 12.5% 100%
肉ゾーン中の肉獲得抽選
獲得 リプレイ リプ2連 リプ3連 リプ4連
0個 37.5%
1個 62.5%
2個 99.6%
3個 0.4% 99.2%
5個 0.4%
10個 0.4% 100%
獲得 12枚役
(こぼし)
ハズレ
12枚役(入賞)
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
0個 75.0%
1個 25.0% 99.6%
2個 0.4% 37.5%
3個 25.0%
5個 25.0%
10個 12.5%

肉ゾーン突入抽選

通常時の肉ゾーン当選率
小役 通常 高確 超高確
ハズレ 0.4% 3.1% 12.5%
リプレイ
12枚役
0.4%
弱チェリー 1.6% 12.5% 25.0%
チャンス目
強チェリー
41.4% 62.5% 100%

※連チャンモード中は別の抽選値

内部状態移行率・通常滞在時
小役 通常へ 高確へ 超高確へ
リプレイ
12枚役
100%
ハズレ 96.9% 3.1%
チャンス目
強チェリー
93.4% 6.3% 0.4%
弱チェリー 73.4% 25.0% 1.6%
内部状態移行率・高確滞在時
小役 通常へ 高確へ 超高確へ
リプレイ
12枚役
3.1% 96.9%
ハズレ 99.6% 0.4%
チャンス目
強チェリー
98.4% 1.6%
弱チェリー 87.5% 12.5%
内部状態移行率・超高確滞在時
小役 通常へ 高確へ 超高確へ
リプレイ
12枚役
1.6% 1.6% 96.9%
ハズレ 100%
チャンス目
強チェリー
100%
弱チェリー 100%
連チャンモード中の肉ゾーン当選率
小役 モードA モードB モードC
ハズレ 12.5% 25.0% 25.0%
リプレイ
12枚役
1.6% 3.1% 3.1%
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
100% 100% 100%

※連チャンモード非滞在時は別の抽選値

肉ゾーン当選時の連チャンモード移行率
滞在モード モードAへ モードBへ モードCへ
初当たり時 98.0% 1.6% 0.4%
モードAから 93.0% 6.3% 0.8%
モードBから 98.4% 1.6%
モードCから 100%
獣ロワイヤル・パトカバ終了時の連チャンモード移行率
滞在モード モードAへ モードBへ モードCへ
連チャン非滞在時
モードAから 98.4% 1.6%
モードBから 99.6% 0.4%
モードCから 100%
連チャンモード転落抽選
小役 モードA モードB モードC
リプレイ 37.5% 12.5% 3.1%
ベル 12.5% 3.1% 1.6%

※肉ゾーン中(前兆中含む)は転落抽選を行わない

CZ「獣ロワイヤル」

・肉ジャッジから突入する基本のチャンスゾーン
・最大で3戦突破すればAT確定
・1戦につき10ゲーム継続
・バトル中は全役で勝利抽選
・目押し12枚役成立時はリールロックのチャンス
・ナビの表示数によって正解時の勝利期待度が変化
・1戦あたりの勝利期待度は約66%

リールロックと正解時の勝利期待度
リールロック ナビ(択数) 正解時の勝利期待度
1段階 0ナビ(12択) 100%
2段階 1ナビ(4択) 50%
3段階 2ナビ(2択) 50%
4段階 全ナビ 100%
12枚役成立時のリールロック発生率
リールロック 発生率
なし 56.3%
1段階 6.3%
2段階 25.0%
3段階 10.9%
4段階 1.6%
準備中の勝利ストック当選率
小役 ストック当選率
ハズレ 0.4%
弱チェリー 12.5%
チャンス目
強チェリー
100%
バトル中の勝利抽選
成立役 当選率
ハズレ 6.3%
リプレイ 3.1%
ロックなし+12枚役入賞 12.5%
ロック2段階+12枚役入賞
ロック3段階+12枚役入賞
50.0%
ロック1段階+12枚役入賞
ロック4段階+12枚役入賞
100%
弱チェリー 37.5%
チャンス目
強チェリー
100%

※勝利告知潜伏中は同様の抽選値で勝利ストック抽選

勝利時の告知パターン
成立役 即勝利 最終勝利 最終逆転勝利
ハズレ 50.0% 48.4% 1.6%
リプレイ 25.0% 73.4% 1.6%
ロックなし+12枚役入賞 25.0% 73.4% 1.6%
ロック2段階+12枚役入賞
ロック3段階+12枚役入賞
62.5% 31.3% 6.3%
ロック1段階+12枚役入賞
ロック4段階+12枚役入賞
100%
弱チェリー 50.0% 37.5% 12.5%
チャンス目
強チェリー
100%

CZ「パトカバモード」

・肉ジャッジから突入する上位チャンスゾーン
・毎ゲーム全役でAT抽選
・15G継続
・チェリーやチャンス目が成立すれば当選濃厚
・最終ゲームは抽選値が優遇
・AT当選期待度は約80%

AT当選率
小役 1?14G目 最終ゲーム
ハズレ 25.0% 25.0%
リプレイ 12.5% 25.0%
12枚役 3.1% 100%
弱チェリー 75.0% 6.3%
チャンス目
強チェリー
100% 100%
当選時の告知パターン振り分け
小役 即告知 次ゲーム告知 最終ゲーム告知
ハズレ
リプレイ
12枚役
6.3% 43.8% 50.0%
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
12.5% 87.5%

AT「サバンナチャンス」

・純増約6.0枚/G
・当選時は4タイプのATのいずれかに突入
・AT終了後は引き戻しモード「猛獣王モード」に突入
・いずれのATも100G継続でエンディング
・エンディング後は期待度約80%の引き戻しモード「猛獣王RED」へ

ダチョサバ

・1セット10G継続
・2択チャレンジ成功でセット継続
・消化中はナビストック抽選
・ナビストックがあれば2択をナビ
・10セット消化でエンディング

ゴリサバ

・1セット20G継続
・消化中は継続ストック抽選
・オーラが昇格するほど継続期待度UP
・5セット消化でエンディング

ライサバ

・継続ゲーム数不定
・消化中はハズレorリプレイ成立時に終了抽選
・無敵or覚醒中は終了抽選無し
・無敵は5G継続保障(AT開始時のみ10G継続保障)
・覚醒は10G継続保障
・100G継続すればエンディング

ゾウサバ

・100G+α継続
・突入時点でエンディング確定
・消化中はレア役でゲーム数上乗せ抽選
・当選時は必ず50Gの上乗せが発生

ダチョサバ中の抽選

初期ナビストック振り分け
ストック 振り分け
0個 49.6%
1個 50.0%
2個 0.4%
消化中のナビストック当選率
小役 1個ストック 2個ストック
ハズレ 0.8%
リプレイ 0.4%
弱チェリー 6.3%
チャンス目
強チェリー
67.2% 0.4%

ゴリサバ中の抽選

初期ナビストック振り分け
ストック 振り分け
0個 81.3%
1個 18.8%
消化中のナビストック当選率
小役 1個ストック 2個ストック
ハズレ 1.6%
リプレイ 0.4%
弱チェリー 12.5%
チャンス目
強チェリー
62.5% 0.4%
残りストック別のゴリゾーン継続ゲーム数振り分け
継続G数 0個 1個 2個以上
1G 6.3%
2G 12.5% 12.5%
3G 12.5% 12.5%
4G 12.5% 12.5%
5G 100% 53.1% 46.9%
6G 9.4% 9.4%

ライサバ中の抽選

初期保障ゲーム数振り分け
保障G数 振り分け
10G 91.4%
15G 6.3%
20G 1.6%
30G 0.8%
消化中の保障ゲーム数獲得抽選
獲得保障G数 ハズレ リプレイ 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
5G 0.8% 0.4% 4.7% 43.8%
10G 0.4% 3.1%
15G
20G 0.4% 1.6%
30G 1.6%
クロヒョウバトル継続時(赤7揃い時)の保障ゲーム数振り分け
獲得保障G数 振り分け
5G 90.6%
10G 6.3%
15G 1.6%
20G 1.6%
保障ゲーム数終了後の無敵(覚醒)終了率
小役 終了率
ハズレ
リプレイ
99.6%
通常状態中のクロヒョウバトル発生率
小役 継続バトル発生率
ハズレ 6.3%
リプレイ 50.0%
クロヒョウバトル時の抽選
小役 敗北 継続 勝利
ハズレ
リプレイ
12枚役
48.4% 50.0% 1.6%
弱チェリー 75.0% 25.0%
チャンス目
強チェリー
100%

※継続後3G間はクロヒョウバトルが発生しない

ゾウサバ中の抽選

ゲーム数上乗せ抽選
小役 上乗せ当選率
ハズレ
リプレイ
0.4%
弱チェリー 0.8%
チャンス目
強チェリー
12.5%

※上乗せ当選時は必ず50Gの上乗せ

猛獣王モード(RED)

・AT「サバンナチャンス」終了後に突入
・38G継続(38Gを超えて残りゲーム数が∞になる場合あり)
・毎ゲームAT引き戻し抽選
・100G完走後なら猛獣王REDに突入
・猛獣王REDは約80%で引き戻し

内部モード

・猛獣王モードは内部的にAとBとREDの3種類が存在
・猛獣王AとBは液晶演出に違いは無いため判別できない
・A<B<REDの順で引き戻しに期待ができる

AT初当たり時の内部モード振り分け
内部モード 振り分け
猛獣王A 66.4%
猛獣王B 33.6%
引き戻しモード突入時のAT抽選
内部モード 当選率
猛獣王A
猛獣王B 48.4%
猛獣王RED 60.2%
突入時AT当選時の告知ゲーム数振り分け
告知G数 振り分け
1?32G 各2.3%
33?48G 各1.6%
引き戻しモード中の小役によるAT抽選
小役 猛獣王A・B 猛獣王RED
ハズレ 0.4% 0.4%
リプレイ 0.8% 2.3%
弱チェリー 1.6% 6.3%
チャンス目
強チェリー
25.0% 75.0%
小役によるAT当選時の告知ゲーム数振り分け
告知G数 振り分け
即告知 9.4%
1?4G 各1.6%
5?8G 各8.6%
最終ゲーム 50.0%
AT終了画面でのAT抽選
小役 当選率
ハズレ 0.4%
弱チェリー 25.0%
強チェリー
チャンス目
100%

※AT終了画面での抽選に当選した場合は即ATに復帰

評価・評判・感想

前回の獣王もそうだけど、初代とは、全く違う獣王だよね。
もう終わって居るのに、また出すなんて有り得ない!
ダチョウの2択とかまたあるので荒れるでしょうがエスパー台はいらないのですけどね。
4号機はサバチャンランブとBGMで興奮できたけどねー。

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