©ロデオ ボーナス+ART機 純増+1.7枚(ボーナス込) 約34.1G/1k 導入日2017/9/19
スペック・解析の記事一覧
実践動画一覧
狙い目ボーダー
・ART間690G?
・設定変更後330G?
やめどき
・ART後、前兆無しヤメ
天井性能
・ART間最大3年(1095G)消化で天井、即ARTに当選
・設定変更でリセットされ、最大2年(730G)に短縮
機械割
設定1 |
97.2% |
設定2 |
98.6% |
設定3 |
100.3% |
設定4 |
102.2% |
設定5 |
105.4% |
設定6 |
110.2% |
ボーナス+ART確率
|
ボーナス |
ART |
設定1 |
1/512.0 |
1/358.9 |
設定2 |
1/508.0 |
1/342.7 |
設定3 |
1/492.8 |
1/326.2 |
設定4 |
1/489.1 |
1/299.6 |
設定5 |
1/468.1 |
1/281.3 |
設定6 |
1/452.0 |
1/259.1 |
打ち方
通常時
全リール適当打ちでOK
【弱チェリー 中リール中段チェリー+右リール中段ベル】
【強チェリー 中リール中段チェリー+右リール中段ベル以外】
【弱イベント 平行BAR/イベント・イベント・イベント】
【強イベント 斜めBAR/イベント・イベント・イベント】
ボーナス・ART中
基本は通常時と同じ、ナビに従う
天井期待値
ART間
0G? |
-986円 |
100G? |
-843円 |
200G? |
-656円 |
300G? |
-410円 |
400G? |
-87円 |
500G? |
+339円 |
600G? |
+898円 |
700G? |
+1634円 |
800G? |
+2601円 |
900G? |
+3874円 |
1000G? |
+5547円 |
期待値0円ボーダー |
420G? |
時給1000円ボーダー |
590G? |
時給2000円ボーダー |
690G? |
0円ボーダーからの最大投資額 |
約20000円 |
0G?の最大投資額 |
約32000円 |
※ART間天井
※ART当選後ヤメ
※設定1&等価交換
※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい
設定変更後
0G? |
-194円 |
100G? |
+198円 |
200G? |
+713円 |
300G? |
+1390円 |
400G? |
+2281円 |
500G? |
+3452円 |
600G? |
+4993円 |
700G? |
+7018円 |
※設定変更後
※ART当選後ヤメ
※設定1&等価交換
※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい
サミートロフィー
ボーナス・ART後
0?1000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
0.8% |
– |
– |
設定5 |
0.8% |
0.2% |
– |
設定6 |
0.8% |
0.2% |
0.1% |
1001?3000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
0.2% |
– |
– |
設定5 |
0.2% |
0.1% |
– |
設定6 |
0.2% |
0.1% |
0.1% |
3001?4000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
0.8% |
– |
– |
設定5 |
0.8% |
0.1% |
– |
設定6 |
0.8% |
0.1% |
0.1% |
4001?6000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
1.6% |
– |
– |
設定5 |
1.6% |
0.4% |
– |
設定6 |
1.6% |
0.4% |
0.4% |
6001?7000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
3.1% |
– |
– |
設定5 |
3.8% |
0.4% |
– |
設定6 |
3.8% |
0.8% |
0.8% |
7001?8000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
5.3% |
– |
– |
設定5 |
5.3% |
3.8% |
– |
設定6 |
5.3% |
3.8% |
3.1% |
8001?9000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
0.8% |
– |
– |
設定5 |
0.8% |
0.1% |
– |
設定6 |
0.8% |
0.1% |
0.1% |
カラオケボーナス後
0?1000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
3.1% |
– |
– |
設定5 |
3.1% |
1.6% |
– |
設定6 |
3.1% |
1.6% |
0.8% |
1001?3000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
1.6% |
– |
– |
設定5 |
1.6% |
0.4% |
– |
設定6 |
1.6% |
0.4% |
0.4% |
3001?7000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
3.1% |
– |
– |
設定5 |
3.1% |
0.8% |
– |
設定6 |
3.1% |
0.8% |
0.8% |
7001?8000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
6.1% |
– |
– |
設定5 |
7.6% |
3.8% |
– |
設定6 |
7.6% |
3.8% |
3.1% |
8001?9000G消化時 |
|
金 |
キリン |
レインボー |
設定1 |
– |
– |
– |
設定2 |
– |
– |
– |
設定3 |
– |
– |
– |
設定4 |
1.6% |
– |
– |
設定5 |
1.6% |
0.4% |
– |
設定6 |
1.6% |
0.4% |
0.4% |
小役確率
通常時
|
弱チェリー |
設定1 |
1/48.6 |
設定2 |
1/47.5 |
設定3 |
1/46.5 |
設定4 |
1/44.9 |
設定5 |
1/43.3 |
設定6 |
1/41.7 |
|
強チェリー |
下段イベント |
強イベント |
設定1 |
1/1024 |
1/400 |
1/3855 |
設定2 |
1/1024 |
1/400 |
1/3855 |
設定3 |
1/993 |
1/402 |
1/3641 |
設定4 |
1/993 |
1/402 |
1/3641 |
設定5 |
1/964 |
1/405 |
1/3449 |
設定6 |
1/936 |
1/407 |
1/3277 |
|
リプレイ |
押し順ベル |
共通ベル |
設定1?6 |
1/8.0 |
1/4.5 |
1/43.0 |
|
上段イベント |
中段イベント |
設定1?6 |
1/101 |
1/57.0 |
ART中
|
通常リプレイ |
押し順リプレイ |
押し順イベント |
設定1?6 |
1/22.0?1/23.9 |
1/1.7 |
1/30.3 |
|
上段イベント |
中段イベント |
下段イベント |
設定1?6 |
1/42.3 |
1/57.0 |
1/109 |
ステップモードグループ振り分け
種別1
小役 |
ボーナス
非同時成立 |
ボーナス
同時成立 |
ハズレ |
グループ1 |
グループ5 |
通常リプレイ |
グループ1 |
– |
押し順リプレイ |
グループ1 |
– |
押し順ベル |
グループ1 |
– |
共通ベル |
グループ1 |
– |
弱チェリー |
グループ4 |
グループ5 |
強チェリー |
グループ3 |
グループ5 |
上段イベント |
グループ2 |
グループ5 |
中段イベント |
グループ2 |
グループ5 |
下段イベント |
グループ2 |
グループ5 |
押し順イベント |
グループ2 |
– |
強イベント |
グループ3 |
グループ5 |
種別2
小役 |
ボーナス
非同時成立 |
ボーナス
同時成立 |
ハズレ |
グループ1 |
グループ2 |
通常リプレイ |
グループ1 |
– |
押し順リプレイ |
グループ1 |
– |
押し順ベル |
グループ1 |
– |
共通ベル |
グループ1 |
– |
弱チェリー |
グループ4 |
グループ4 |
強チェリー |
グループ3 |
グループ3 |
上段イベント |
グループ2 |
グループ2 |
中段イベント |
グループ2 |
グループ2 |
下段イベント |
グループ2 |
グループ2 |
押し順イベント |
グループ2 |
– |
強イベント |
グループ3 |
グループ3 |
種別3
小役 |
ボーナス
非同時成立 |
ボーナス
同時成立 |
ハズレ |
グループ1 |
グループ4 |
通常リプレイ |
グループ2 |
– |
押し順リプレイ |
グループ3 |
– |
押し順ベル |
グループ4 |
– |
共通ベル |
グループ4 |
– |
弱チェリー |
グループ4 |
グループ4 |
強チェリー |
グループ4 |
グループ4 |
上段イベント |
グループ4 |
グループ4 |
中段イベント |
グループ4 |
グループ4 |
下段イベント |
グループ4 |
グループ4 |
押し順イベント |
グループ4 |
– |
強イベント |
グループ4 |
グループ4 |
ステップモード移行率
通常A滞在時
種別1・グループ1参照時 |
|
通常Bへ |
設定1 |
1.2% |
設定2 |
1.6% |
設定3 |
2.0% |
設定4 |
2.3% |
設定5 |
2.7% |
設定6 |
2.7% |
種別1・グループ4参照時 |
|
高確へ |
設定1 |
33.6% |
設定2 |
33.6% |
設定3 |
37.5% |
設定4 |
39.8% |
設定5 |
39.8% |
設定6 |
50.0% |
種別1・グループ5参照時 |
|
高確へ |
設定1?6 |
100% |
通常B滞在時
種別1・グループ1参照時 |
|
通常Aへ |
高確へ |
設定1 |
7.0% |
0.4% |
設定2 |
7.0% |
0.4% |
設定3 |
7.0% |
0.4% |
設定4 |
6.6% |
0.8% |
設定5 |
5.9% |
0.8% |
設定6 |
5.1% |
1.6% |
種別1・グループ4参照時 |
|
高確へ |
設定1?6 |
60.2% |
種別1・グループ5参照時 |
|
高確へ |
設定1?6 |
100% |
高確滞在時
種別1・グループ1参照時 |
|
通常Aへ |
通常Bへ |
設定1 |
5.9% |
1.2% |
設定2 |
5.5% |
1.2% |
設定3 |
5.5% |
1.2% |
設定4 |
5.1% |
1.6% |
設定5 |
5.1% |
1.6% |
設定6 |
5.1% |
1.6% |
通常時のステージ
オフィス |
|
▼ |
会議中 |
|
▼ |
オフィス外観 |
|
▼ |
駅のホーム |
|
▼ |
自宅 |
|
ステップ
・通常時の連続演出
・イベント揃いやレア役で発生
・休暇期間中ならイベント揃いでステップ確定
・3つのステップをクリアすればART確定
・キャラクターによって期待度が変化
・ステップ中は上位キャラ昇格抽選
イベント揃い時のステップ当選率
|
通常A |
通常B |
高確 |
設定1 |
27.7% |
27.7% |
59.8% |
設定2 |
31.3% |
62.5% |
設定3 |
35.2% |
62.5% |
設定4 |
41.0% |
64.8% |
設定5 |
44.9% |
64.8% |
設定6 |
50.0% |
64.8% |
※強イベント揃いを除く
その他の小役成立時のステップ当選率
小役 |
通常A |
通常B |
高確 |
弱チェリー |
– |
– |
19.9% |
強チェリー 強イベント |
99.6% |
99.6% |
99.6% |
※全設定共通
※強チェリー・強イベント成立時の残り0.4%はART直撃
ステップ成功率
キャラ |
ステップ1 |
ステップ2 |
ステップ3 |
同僚 |
69.9% |
69.9% |
下表 |
上司 |
69.9% |
69.9% |
下表 |
後輩 |
74.6% |
74.6% |
29.7% |
嫁 |
79.7% |
79.7% |
50.0% |
社長 |
100% |
100% |
80.1% |
ステップ成功率・同僚&上司(ステップ3)
|
同僚 |
上司 |
設定1 |
4.7% |
9.4% |
設定2 |
5.5% |
10.9% |
設定3 |
6.3% |
12.5% |
設定4 |
7.0% |
14.1% |
設定5 |
7.8% |
15.6% |
設定6 |
8.6% |
17.2% |
ステップ中のチャンス演出
演出 |
示唆 |
赤タイトル |
当選期待度約80% |
最終ゲームでPUSHボタン |
当選期待度約90% |
次回予告 |
当選期待度95% 同僚で発生すればART確定 |
回想疑似連 |
同僚・上司で発生すればART確定 |
心機一転 |
主に社長ステップで発生 |
キャラモード移行率
・キャラモードはステップ成功率に影響
・滞在モードは液晶の手帳に表示
・モードはステップ演出中かボーナス中に移行抽選
・ステップ終了後の平日に同僚モードへ転落
・ただしボーナス終了後30G間は転落抽選を行わない
キャラモード移行率・ステップ中の祝日
滞在モード |
上司へ |
後輩へ |
嫁へ |
社長へ |
同僚 |
48.8% |
0.4% |
0.4% |
0.4% |
上司 |
– |
32.8% |
0.4% |
0.4% |
後輩 |
– |
– |
24.6% |
0.4% |
嫁 |
– |
– |
– |
12.5% |
キャラモード移行率・ステップ中イベント揃い
滞在モード |
上司へ |
後輩へ |
嫁へ |
社長へ |
同僚 |
73.8% |
0.4% |
0.4% |
0.4% |
上司 |
– |
74.2% |
0.4% |
0.4% |
後輩 |
– |
– |
33.2% |
0.4% |
嫁 |
– |
– |
– |
12.5% |
キャラモード移行率・ステップ中強チェ/強イベント
滞在モード |
後輩へ |
嫁へ |
社長へ |
同僚 |
25.0% |
37.5% |
37.5% |
上司 |
12.5% |
25.0% |
62.5% |
後輩 |
– |
50.0% |
50.0% |
嫁 |
– |
– |
100% |
ボーナス中のキャラモード昇格率
滞在モード |
上司へ |
後輩へ |
嫁へ |
社長へ |
同僚 |
71.5% |
3.1% |
0.4% |
– |
上司 |
– |
38.7% |
0.8% |
0.4% |
後輩 |
– |
– |
29.7% |
0.4% |
嫁 |
– |
– |
– |
19.9% |
※強イベント揃い成立時に昇格抽選
CZ「長期休暇モード」
・通常時のCZ
・休暇期間中のステップ3失敗時の一部で突入
・8G継続+連続演出
・CZ中は小役に応じてモード昇格抽選
・モードは0?3の4段階
・液晶左の保留に対応した小役なら昇格濃厚
ステップ3失敗時の長期休暇モード突入率
|
同僚 |
上司 |
設定1?3 |
32.4% |
31.3% |
設定4?6 |
39.8% |
40.8% |
|
後輩 |
嫁 |
社長 |
設定1?6 |
25.0% |
19.9% |
19.5% |
※休暇期間(GW、夏休み、正月休み)中のステップ3失敗時のみ抽選
長期休暇モード中の出現保留振り分け
保留 |
振り分け |
リプレイ保留 |
25.0% |
ベル保留 |
14.1% |
リプ&ベル保留 |
50.0% |
その他保留 |
10.9% |
モード昇格抽選 ハズレ・リプレイ・ベル
モードUP |
保留対応時 |
ハズレ 保留非対応時 |
1段階 |
98.8% |
– |
2段階 |
0.8% |
– |
3段階 |
0.4% |
0.4% |
※その他保留時はハズレ・リプ・ベルは全て保留非対応役として抽選
モード昇格抽選 イベント揃い
モードUP |
その他保留時 |
その他保留以外 |
1段階 |
96.5% |
98.8% |
2段階 |
3.1% |
0.8% |
3段階 |
0.4% |
0.4% |
モード昇格抽選 その他の小役
モードUP |
弱チェリー |
強チェリー 強イベント揃い ボーナス |
1段階 |
48.1% |
– |
2段階 |
1.6% |
– |
3段階 |
0.4% |
100% |
※保留不問
CZモード別ART当選率
モード |
ART当選率 |
モード0 |
10.2% |
モード1 |
20.3% |
モード2 |
40.2% |
モード3 |
100% |
CZ「研修モード」
・通常時のCZ
・ステップ失敗時の一部で突入
・CZ中は「知力」「体力」「真心」アイコンのモード昇格抽選
・モードは0?3の4段階
・アイコンに対応した演出に1つでも成功すればART確定
・演出成功数が多いほどハッスルチャージの高継続率に期待
ステップ失敗時の研修モード突入率
キャラ |
ステップ1 失敗時 |
ステップ2 失敗時 |
ステップ3 失敗時 |
同僚 |
– |
– |
0.4% |
上司 |
– |
0.4% |
後輩 |
0.4% |
嫁 |
社長 |
– |
– |
研修モード中の出現保留振り分け
保留 |
振り分け |
シングル保留 |
51.2% |
ダブル保留 |
33.6% |
トリプル保留 |
15.2% |
モード昇格抽選 シングル保留時
小役 |
1段階UP |
2段階UP |
3段階UP |
ハズレ リプレイ ベル |
9.8% |
– |
– |
弱チェリー |
25.0% |
3.1% |
1.6% |
イベント揃い |
37.5% |
3.1% |
0.4% |
強チェリー 強イベント揃い ボーナス |
– |
– |
100% |
モード昇格抽選 ダブル保留時
小役 |
1段階UP |
2段階UP |
3段階UP |
ハズレ リプレイ ベル |
12.5% |
0.4% |
– |
弱チェリー |
25.0% |
9.4% |
4.7% |
イベント揃い |
62.5% |
4.7% |
0.4% |
強チェリー 強イベント揃い ボーナス |
– |
– |
100% |
モード昇格抽選 トリプル保留時
小役 |
1段階UP |
2段階UP |
3段階UP |
ハズレ リプレイ ベル |
25.0% |
1.6% |
0.4% |
弱チェリー |
50.0% |
12.5% |
12.5% |
イベント揃い |
68.8% |
25.0% |
6.3% |
強チェリー 強イベント揃い ボーナス |
– |
– |
100% |
モード別ART当選率
モード |
ART当選率 |
モード0 |
0% |
モード1 |
100% |
モード2 |
100% |
モード3 |
100% |
ハッスルチャージ
・「研修モード」成功時はハッスルチャージに突入
・当選時のモードに応じて継続率を振り分け
・継続率に応じてポイント加算抽選が行われる
・10pt保障
モード別のハッスルチャージ継続率振り分け
継続率 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
90.0% |
65.6% |
– |
– |
95.0% |
25.0% |
50.0% |
– |
96.7% |
6.3% |
37.5% |
50.0% |
98.0% |
3.1% |
12.5% |
50.0% |
継続率別の平均加算ポイント
継続率 |
平均加算ポイント |
90.0% |
19.2pt |
95.0% |
28.7pt |
96.7% |
41.0pt |
98.0% |
59.8pt |
ビッグボーナス
・入賞形は赤7揃い
・約200枚獲得
・通常時のビッグボーナス中は主にキャラモード昇格抽選
・キャラモードは通常の状態を引き継ぐ
・ART非当選時はボーナス中のキャラモードを通常時に引き継ぐ
・誠図柄が揃えばART確定
ボーナス中のキャラモード昇格率
滞在モード |
上司へ |
後輩へ |
嫁へ |
社長へ |
同僚 |
71.5% |
3.1% |
0.4% |
– |
上司 |
– |
38.7% |
0.8% |
0.4% |
後輩 |
– |
– |
29.7% |
0.4% |
嫁 |
– |
– |
– |
19.9% |
※強イベント揃い成立時に昇格抽選
ART中のビッグボーナス
・「カラオケボーナス」か「打ち上げボーナス」に振り分け
・内部的な抽選は全く同じ
・「打ち上げボーナス」なら内部状態を見ることができる
・「おでん屋台」「料亭」「高級クラブ」の3つのモードが存在
・モードに応じてメーター上乗せ抽選
・モードは強イベント揃い成立時に昇格抽選
・誠図柄が揃えば能力開発モードをストック
ボーナスモード昇格率
滞在モード |
料亭へ |
高級クラブへ |
おでん屋台 |
29.7% |
0.4% |
料亭 |
– |
10.2% |
メーター上乗せ抽選・おでん屋台
pt |
強イベント 誠図柄揃い |
+1 |
98.1% |
+3 |
1.6% |
+5 |
0.4% |
メーター上乗せ抽選・料亭
pt |
強イベント 誠図柄揃い |
+1 |
95.7% |
+3 |
3.1% |
+5 |
0.8% |
+10 |
0.4% |
メーター上乗せ抽選・高級クラブ
pt |
共通ベル イベントハズレ |
強イベント 誠図柄揃い |
+1 |
98.1% |
80.5% |
+3 |
1.6% |
15.6% |
+5 |
0.4% |
3.1% |
+10 |
– |
0.8% |
宴ビッグボーナス
確率
1/16384
契機
白7揃い
恩恵
ART確定
毎ゲームメーター上乗せ
(ボーナス開始時から高級クラブ)
メーター上乗せ抽選・高級クラブ
pt |
共通ベル イベントハズレ |
強イベント 誠図柄揃い |
+1 |
98.1% |
80.5% |
+3 |
1.6% |
15.6% |
+5 |
0.4% |
3.1% |
+10 |
– |
0.8% |
ART「通勤ラッシュ」解析
純増 約1.7枚(ボーナス込み)
1セット 45G+α
消化中はポイント抽選
獲得ポイントが多いほど継続バトルの勝利期待度UP
やる気MAXモード中は時間の進み方が遅くなる
ARTレベル
・ART当選時に振り分け
・セット開始時の「熱血営業中」移行率に影響
|
レベル0 |
レベル1 |
レベル2 |
設定1 |
85.9% |
1.6% |
12.5% |
設定2 |
85.9% |
1.6% |
12.5% |
設定3 |
85.2% |
2.3% |
12.5% |
設定4 |
82.8% |
3.1% |
14.1% |
設定5 |
80.5% |
3.9% |
15.6% |
設定6 |
78.1% |
4.7% |
17.2% |
熱血営業中モード移行率・ARTレベル0
ARTセット |
通常 |
熱血営業中 |
1セット目 |
87.5% |
12.5% |
2セット目 |
96.9% |
3.1% |
3セット目以降 |
99.6% |
0.4% |
熱血営業中モード移行率・ARTレベル1
ARTセット |
通常 |
熱血営業中 |
1セット目 |
37.5% |
62.5% |
2セット目 |
50.0% |
50.0% |
3セット目以降 |
75.0% |
25.0% |
熱血営業中モード移行率・ARTレベル2
ARTセット |
通常 |
熱血営業中 |
1セット目 |
96.9% |
3.1% |
2セット目 |
62.5% |
37.5% |
3セット目以降 |
50.0% |
50.0% |
ART準備中のメーター上乗せ抽選
pt |
弱チェリー |
イベント揃い 単独ボーナス |
強チェリー 強イベント |
+1 |
98.1% |
91.8% |
– |
+3 |
– |
6.3% |
21.9% |
+5 |
0.8% |
1.6% |
50.0% |
+10 |
0.8% |
0.4% |
25.0% |
+30 |
0.4% |
– |
3.1% |
残業中のメーター上乗せ抽選
pt |
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
イベント揃い 単独ボーナス |
強チェリー 強イベント |
+1 |
96.5% |
– |
– |
– |
+3 |
3.1% |
– |
96.5% |
– |
+5 |
0.4% |
18.4% |
3.1% |
25.0% |
+10 |
– |
75.0% |
0.4% |
62.5% |
+30 |
– |
6.3% |
– |
12.5% |
+50 |
– |
0.4% |
– |
– |
ART継続バトル
・ART継続をかけたバトル
・メーターに応じて継続抽選
・メーターの合計値が30以上なら継続濃厚
・対戦キャラごとに弱点や勝利期待度が異なる
・勝利時の一部で査定が発生しやる気MAXor能力開発を獲得
・6キャラを倒すと社長バトルへ
対戦相手の弱点・勝利期待度・勝利時の査定発生率
対戦相手 |
弱点 |
勝利期待度 |
査定発生率 |
暮射夢矢 |
全て |
約91% |
0.4% |
エルヴィス |
心 |
約65% |
15.2% |
千石堂 |
技 |
約65% |
15.2% |
ドボク戦隊 |
体 |
約65% |
15.2% |
魅美 |
無し |
約53% |
30.5% |
清正院厳造 |
無し |
約45% |
100% |
社長 |
無し |
約59% |
– |
査定発生時の恩恵振り分け
対戦相手 |
やる気MAX |
能力開発 |
暮射夢矢 |
– |
100% |
清正院厳造 |
75.0% |
25.0% |
その他 |
94.9% |
5.1% |
内部非継続時の継続バトル逆転抽選
小役 |
当選率 |
弱チェリー |
0.4% |
イベント揃い |
1.6% |
強チェリー 強イベント |
50% |
ボーナス |
100% |
社長バトル中の勝利抽選
小役 |
ストーリー中 |
バトル中 |
ハズレ/リプ/ベル |
– |
8.2% |
弱チェリー |
1.6% |
39.8% |
イベント揃い |
3.1% |
60.2% |
強チェリー 強イベント |
50.0% |
100% |
ボーナス |
100% |
100% |
やる気MAX
・ART中のメーター上乗せゾーン
・3G?60G継続
・滞在中は時間の刻みが15分より遅くなる
・熱血営業中ならやる気MAX状態当選率アップ
やる気MAX当選率・通常ART中
|
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
設定1 |
7.4% |
20.3% |
設定2 |
設定3 |
22.7% |
設定4 |
設定5 |
25.0% |
設定6 |
7.8% |
|
イベント揃い |
強チェリー 強イベント |
設定1?6 |
70.3% |
99.6% |
やる気MAX当選率・熱血営業中
|
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
イベント揃い |
強チェリー 強イベント |
設定1?6 |
12.5% |
39.8% |
82.0% |
99.6% |
やる気MAX当選率・内部勝利確定の継続バトル中
|
弱チェリー |
イベント揃い |
強チェリー 強イベント |
設定1?6 |
6.3% |
20.3% |
96.9% |
※強チェリー・強イベント成立時はやる気MAXor能力開発モード当選確定
やる気MAX当選時のモード振り分け
小役 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
ハズレ/リプ/ベル (設定1?5) |
99.2% |
0.4% |
0.4% |
ハズレ/リプ/ベル (設定6) |
98.4% |
0.8% |
0.8% |
弱チェリー イベント揃い |
89.1% |
10.2% |
0.8% |
強チェリー 強イベント |
– |
– |
100% |
やる気MAX前兆中のモード昇格抽選・モード1前兆中
小役 |
モード2へ |
モード3へ |
ハズレ/リプ/ベル |
0.4% |
0.4% |
弱チェリー |
3.1% |
– |
イベント揃い |
33.2% |
0.4% |
強チェリー 強イベント |
– |
100% |
やる気MAX前兆中のモード昇格抽選・モード2前兆中
小役 |
モード3へ |
ハズレ/リプ/ベル |
0.4% |
弱チェリー |
1.6% |
イベント揃い |
25.0% |
強チェリー 強イベント |
100% |
やる気MAX中の刻み時間振り分け
刻み時間 |
モード1 |
モード2 |
モード3 |
5分刻み(1G=5分) |
91.8% |
73.4% |
25.0% |
3分刻み(1G=3分) |
7.8% |
25.0% |
62.5% |
1分刻み(1G=1分) |
0.4% |
1.6% |
12.5% |
刻み時間別のやる気MAX継続時間振り分け
継続時間 |
5分刻み |
3分刻み |
1分刻み |
15分 |
89.5% |
93.0% |
96.5% |
30分 |
7.0% |
4.7% |
2.3% |
45分 |
2.3% |
1.6% |
0.8% |
60分 |
1.2% |
0.8% |
0.4% |
メーター上乗せ抽選・モード1滞在時
pt |
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
イベント揃い 単独ボーナス |
強チェリー 強イベント |
+1 |
64.1% |
98.1% |
48.1% |
– |
+3 |
0.5% |
– |
50.0% |
– |
+5 |
0.3% |
0.8% |
1.6% |
64.8% |
+10 |
– |
0.8% |
0.4% |
33.6% |
+30 |
– |
0.4% |
– |
1.6% |
メーター上乗せ抽選・モード2滞在時
pt |
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
イベント揃い 単独ボーナス |
強チェリー 強イベント |
+1 |
69.5% |
98.1% |
48.1% |
– |
+3 |
0.6% |
– |
50.0% |
– |
+5 |
0.3% |
0.8% |
1.6% |
64.8% |
+10 |
– |
0.8% |
0.4% |
33.6% |
+30 |
– |
0.4% |
– |
1.6% |
メーター上乗せ抽選・モード3滞在時
pt |
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
イベント揃い 単独ボーナス |
強チェリー 強イベント |
+1 |
79.2% |
– |
– |
– |
+3 |
2.6% |
– |
96.5% |
– |
+5 |
0.3% |
18.4% |
3.1% |
25.0% |
+10 |
– |
75.0% |
0.4% |
62.5% |
+30 |
– |
6.3% |
– |
12.5% |
+50 |
– |
0.4% |
– |
– |
帰省ラッシュ
・50G継続
・社長バトル勝利時に突入
・消化中はメーター上乗せ&能力開発モードストック抽選
・滞在中にボーナスを引けば帰省ラッシュを残り50Gに再セット
メーター上乗せ抽選
pt |
ハズレ リプレイ ベル |
弱チェリー |
イベント揃い 単独ボーナス |
強チェリー 強イベント |
+1 |
4.9% |
69.5% |
– |
– |
+3 |
5.1% |
10.2 |
88.3% |
– |
+5 |
0.2% |
10.2% |
10.2% |
– |
+10 |
0.04% |
10.2% |
1.6% |
100% |
能力開発モード当選率
小役 |
当選率 |
弱チェリー |
0.4% |
イベント揃い |
2.3% |
強チェリー 強イベント |
25.0% |
(超)能力開発モード
・メーター上乗せ特化ゾーン
・6G継続保障
・保障終了後のハズレor押し順リプの50%で終了
・特化ゾーン中は液晶表示の保留と成立役に応じてメーター獲得抽選
能力開発モード突入率
状況 |
強チェリー 強イベント |
やる気MAX中 (モード3) |
25.0% |
内部勝利確定の 継続バトル中 |
3.1% |
帰省ラッシュ中 |
25.0% |
その他のART中 |
0.4% |
※帰省ラッシュ中はイベント揃いの2.3%、弱チェリーの0.4%でも当選
超能力開発モード当選率
・通常の能力開発モード突入ゲームで抽選
・成立役によって当選率が異なる
突入ゲームの 成立役 |
当選 |
ハズレ/リプ/ベル |
0.4% |
弱チェリー |
12.5% |
イベント揃い |
50.0% |
強チェリー 強イベント |
100% |
出現保留振り分け
保留 |
通常 |
超 |
+1 |
27.3% |
14.8% |
+3 |
25.0% |
18.8% |
+10 |
2.0% |
7.0% |
+30 |
0.4% |
1.2% |
同僚 |
33.6% |
25.0% |
上司 |
7.0% |
14.8% |
後輩 |
1.6% |
8.6% |
社長 |
0.4% |
1.2% |
連打 |
2.7% |
8.6% |
特殊保留獲得抽選・能力開発モード中
小役 |
同僚 |
上司 |
後輩/社長/連打 |
ハズレ/リプ/ベル |
75.0% |
12.5% |
44.9% |
弱チェリー |
100% |
33.6% |
75.0% |
イベント揃い ボーナス |
100% |
50.0% |
100% |
強チェリー 強イベント |
100% |
100% |
100% |
特殊保留獲得抽選・超能力開発モード中
小役 |
同僚 |
同僚以外 |
ハズレ/リプ/ベル |
100% |
62.5% |
その他の小役 |
100% |
100% |
キャラ保留獲得時のポイント振り分け
pt |
同僚 (弱チェリーで獲得時) |
同僚 (弱チェリー以外で獲得時) |
+1 |
|
91.4% |
+3 |
|
6.3% |
+5 |
86.7% |
2.0% |
+10 |
12.5% |
0.4% |
+30 |
0.8% |
– |
pt |
上司 |
後輩 |
社長 |
+1 |
– |
71.1% |
– |
+3 |
– |
25.0% |
– |
+5 |
18.4% |
3.1% |
– |
+10 |
75.0% |
0.8% |
33.2% |
+30 |
6.3% |
– |
33.6% |
+50 |
0.4% |
– |
33.2% |
連打保留獲得時の継続率振り分け
継続率 |
振り分け |
90.0% |
93.0% |
95.0% |
4.7% |
96.7% |
2.3% |
ガックンリール動画
評価・評判・感想