©京楽 ボーナス+ART機 純増+1.9枚(ボーナス込) 約32.5G/1k 導入日2017/6/19
スペック・解析の記事一覧
実践動画一覧
狙い目ボーダー
・ART非当選ボーナス7スルー?
やめどき
・ART当選後、前兆無しヤメ
天井性能
・ART非当選のボーナス10連続で天井、以降のボーナス後はCZ確定
・ART非当選のボーナス14連続で天井、15回目のボーナスでART確定
・設定変更で天井G数リセット
機械割
設定1 |
97.0% |
設定2 |
98.4% |
設定3 |
100.8% |
設定4 |
103.5% |
設定5 |
106.6% |
設定6 |
111.5% |
ボーナス+ART確率
|
ボーナス |
ART |
設定1 |
1/99.9 |
1/523.8 |
設定2 |
1/99.9 |
1/465.6 |
設定3 |
1/99.9 |
1/411.2 |
設定4 |
1/99.9 |
1/358.2 |
設定5 |
1/99.9 |
1/321.5 |
設定6 |
1/99.9 |
1/264.0 |
打ち方
通常時
左リール枠上?上段に白7狙い、右リール適当打ち
▼▼▼
スイカテンパイ時は中リール青絵柄狙い
【スイカ スイカ揃いorスイカ・スイカ・BAR】
その他は中リール適当打ち
【弱チェリー 角チェリーのみ】
【強チェリー 角チェリー+右リール中段ボーナス絵柄】
【中段チェリー 中段チェリー】
【弱チャンス目 リプレイV型+弱フラッシュ】
【強チャンス目 リプレイV型+強フラッシュ】
ボーナス・ART中
基本は通常時と同じ、ナビに従う
天井期待値
0スルー |
-1481円 |
1スルー |
-1745円 |
2スルー |
-1282円 |
3スルー |
-731円 |
4スルー |
-78円 |
5スルー |
+696円 |
6スルー |
+1616円 |
7スルー |
+2706円 |
8スルー |
+4001円 |
9スルー |
+5537円 |
10スルー |
+7359円 |
11スルー |
+7417円 |
12スルー |
+7566円 |
13スルー |
+7944円 |
14スルー |
+8906円 |
期待値0円ボーダー |
4スルー? |
時給1000円ボーダー |
6スルー? |
時給2000円ボーダー |
7スルー? |
※ART非当選ボーナス回数
※設定1&等価交換
※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい
小役確率
通常時
|
弱チェリー |
設定1 |
1/73.0 |
設定2 |
1/69.3 |
設定3 |
1/65.9 |
設定4 |
1/62.9 |
設定5 |
1/60.1 |
設定6 |
1/57.6 |
|
スイカ |
強チェリー |
中段チェリー |
設定1?6 |
1/123 |
1/512 |
1/16384 |
|
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
白7揃い |
設定1?6 |
1/147 |
1/239 |
1/32768 |
キープアウトゾーン中のエピソード
◎キープアウトゾーン中にエピソード5が発生すれば設定4以上確定
エピソード5選択率
設定1
|
–
|
設定2
|
–
|
設定3
|
–
|
設定4
|
1.4%
|
設定5
|
1.8%
|
設定6
|
2.0%
|
ボーナス解析
サイコパスチャンス
赤/青揃いor赤・赤・青or青・青・赤揃いで突入。
49枚獲得。
同色ボーナスはCZ確定。
異色ボーナスは約30%でCZに突入。
サイコパスボーナス
ART中のボーナス。
49枚獲得。
ドミネーターアタック期待度約50%。
|
赤同色 |
青同色 |
合算 |
設定1 |
1/5958 |
1/7282 |
1/3277 |
設定2 |
1/4681 |
1/5461 |
1/2521 |
設定3 |
1/3855 |
1/4369 |
1/2048 |
設定4 |
1/3277 |
1/3641 |
1/1725 |
設定5 |
1/2849 |
1/3121 |
1/1490 |
設定6 |
1/2427 |
1/2624 |
1/1260 |
|
赤赤青 |
青青赤 |
合算 |
設定1 |
1/180 |
1/241 |
1/103 |
設定2 |
1/182 |
1/244 |
1/104 |
設定3 |
1/183 |
1/246 |
1/105 |
設定4 |
1/185 |
1/249 |
1/106 |
設定5 |
1/186 |
1/252 |
1/107 |
設定6 |
1/188 |
1/256 |
1/109 |
ボーナス重複確率
小役 |
設定1?6 |
スイカ |
17.6% |
強チェリー |
100% |
弱チャンス目 |
28.3% |
強チャンス目 |
76.6% |
|
弱チェリー |
設定1 |
7.8% |
設定2 |
7.4% |
設定3 |
7.0% |
設定4 |
6.7% |
設定5 |
6.4% |
設定6 |
6.2% |
実質的なボーナス重複確率
|
強チャンス目+同色 |
設定1 |
1/16384 |
設定2 |
1/6554 |
設定3 |
1/4096 |
設定4 |
1/2979 |
設定5 |
1/2341 |
設定6 |
1/1820 |
|
強チャンス目+異色 |
設定1 |
1/318 |
設定2 |
1/328 |
設定3 |
1/338 |
設定4 |
1/349 |
設定5 |
1/360 |
設定6 |
1/377 |
小役 |
設定1?6 |
スイカ |
1/697 |
弱チェリー |
1/936 |
強チェリー |
1/512 |
弱チャンス目 |
1/520 |
|
単独同色 |
単独異色 |
合算 |
設定1?6 |
1/32768 |
1/2521 |
1/2341 |
ボーナス成立時のCZ当選率
ART間ボーナス回数別の抽選
|
1回目
|
2・4・6・8・10回目
|
3・5・7・9回目
|
設定1
|
35.2%
|
3.9%
|
14.5%
|
設定2
|
37.1%
|
18.4%
|
3.9%
|
設定3
|
41.0%
|
6.3%
|
19.9%
|
設定4
|
44.9%
|
23.8%
|
6.3%
|
設定5
|
48.8%
|
10.2%
|
37.1%
|
設定6
|
52.7%
|
46.9%
|
18.0%
|
ボーナス成立時の状態による抽選
|
低確
|
高確
|
超高確
|
設定1?6
|
15.6%
|
57.4%
|
100%
|
高確移行率
低確滞在時
設定1?6 |
高確 |
超高確 |
リプレイ |
0.4% |
– |
ベル |
0.4% |
– |
スイカ |
39.1% |
1.6% |
弱チェリー |
39.1% |
1.6% |
チャンス目 |
39.1% |
1.6% |
強チャンス目 |
93.8% |
6.3% |
高確滞在時
設定1?6 |
超高確 |
リプレイ |
– |
ベル |
– |
スイカ |
1.6% |
弱チェリー |
1.6% |
チャンス目 |
1.6% |
強チャンス目 |
6.3% |
設定変更後
|
低確 |
高確 |
超高確 |
設定1 |
82.8% |
15.6% |
1.6% |
設定2 |
80.9% |
17.2% |
2.0% |
設定3 |
78.9% |
18.8% |
2.3% |
設定4 |
76.6% |
20.3% |
3.1% |
設定5 |
74.6% |
21.9% |
3.5% |
設定6 |
72.7% |
23.4% |
3.9% |
(超)高確G数振り分け
|
10G |
20G |
30G |
設定1 |
56.3% |
28.1% |
15.6% |
設定2 |
46.9% |
32.0% |
21.1% |
設定3 |
39.8% |
35.2% |
25.0% |
設定4 |
33.6% |
35.2% |
31.3% |
設定5 |
31.3% |
37.5% |
31.3% |
設定6 |
23.4% |
39.5% |
37.1% |
通常時のステージ
CZ解析
執行チャレンジ
・ボーナス当選時の一部から当選
・10G継続
・消化中は小役に応じてダメージ抽選
・ベル成立時は押し順正解でダメージ
・100ダメージorボーナス成立でART確定
・ART期待度は約50%
槙島チャレンジ
・上位CZ
・ボーナス当選時の一部から当選
・同色ボーナスなら必ず槙島チャレンジに突入
・10G継続
・内部的な抽選システムは執行チャレンジと同じ
・ART期待度は約70%
小役別獲得ポイント
設定1?6
|
獲得pt
|
リプレイ
押し順ベル正解
|
1pt
|
レア役
|
2pt
|
ボーナス
|
4pt
|
規定pt振り分け(異色ボーナスからのCZ)
|
1pt
|
2pt
|
3pt
|
4pt
|
設定1
|
3.2%
|
7.8%
|
15.6%
|
73.4%
|
設定2
|
6.3%
|
7.8%
|
15.6%
|
70.3%
|
設定3
|
6.3%
|
16.4%
|
23.4%
|
53.9%
|
設定4
|
9.4%
|
18.0%
|
25.8%
|
46.9%
|
設定5
|
9.4%
|
21.1%
|
28.9%
|
40.6%
|
設定6
|
12.5%
|
23.4%
|
31.3%
|
32.8%
|
規定pt振り分け(同色ボーナスからのCZ)
|
1pt
|
2pt
|
3pt
|
4pt
|
設定1?6
|
33.2%
|
33.2%
|
33.6%
|
–
|
ART「執行ラッシュ」解析
純増 約1.9枚(ボーナス・上乗せゾーン含む)
1セット 100G+α
レア役でキープアウトゾーンを抽選
ボーナス成立時はドミネーターアタックを抽選
エリアレベルは20Gごとに移行抽選
ハズレ目(SIN)を引くほどでエリアレベルの昇格期待度がUP
20G消化時のエリアレベル振り分け
エリアレベル |
振り分け |
Lv1 |
63.7% |
Lv2 |
33.2% |
Lv3 |
3.1% |
ハズレ目成立時の次回エリアレベル昇格抽選
昇格先 |
次回Lv1から |
次回Lv2から |
Lv2へ |
11.7% |
– |
Lv3へ |
1.6% |
7.0% |
エリアレベル
レベル |
ドミネーターアタック期待度 |
Lv1(青) |
低 |
Lv2(緑) |
↓ |
Lv3(赤) |
高 |
連続演出
演出 |
期待度 |
ヘルメット集団を撃破せよ! |
低 |
猟犬ドローンを撃破せよ! |
↓ |
暴走ドローンを撃破せよ! |
↓ |
裁きの門 |
高 |
キープアウトゾーン解析
・ドミネーターアタック高確率ゾーン
・ART中のレア役から突入
・20Gor40G継続
・ボーナス成立でドミネーターアタック確定
・ゾーン中はARTのゲーム数減算をストップ
小役別キープアウトゾーン当選率
小役 |
当選率 |
スイカ・弱チェリー 弱チャンス目 |
6.6% |
強チャンス目 |
60.2% |
キープアウトゾーン当選時のG数振り分け
小役 |
20G |
40G |
スイカ・弱チェリー 弱チャンス目 |
88.1% |
11.9% |
強チャンス目 |
58.5% |
41.5% |
ドミネーターアタック解析
・ゲーム数上乗せ特化ゾーン
・10G継続
・BAR揃いで犯罪係数分のゲーム数上乗せ
・BAR揃い以外は犯罪係数の上乗せ抽選
・BAR揃い確率は1/24(フェイクは1/3.2)
・ボーナス成立時はゲーム数上乗せ+ドミネーターアタック再突入
・上乗せ期待度約50%
・平均上乗せ約160G
サイコブレイク
・犯罪係数上昇演出
・BAR揃い以外の小役で発生の可能性あり
カットイン別のBAR揃い期待度
カットイン |
期待度 |
青 |
低 |
赤 |
高 |
レインボー |
確定 |
突入時の犯罪係数振り分け
犯罪係数 |
振り分け |
100 |
87.5% |
200 |
10.9% |
300 |
1.6% |
サイコブレイク発生率
小役 |
発生率 |
リプレイ |
10.2% |
ベル |
10.2% |
ハズレ |
50.0% |
レア役 |
100% |
サイコブレイク発生時の基本振り分け
小役 |
+20 |
+50 |
+100 |
弱チェリー・スイカ 弱チャンス目 |
– |
87.5% |
12.5% |
強チャンス目 |
– |
50.0% |
50.0% |
上記以外 |
89.5% |
8.6% |
2.0% |
サイコブレイク継続率振り分け
継続率 |
振り分け |
33% |
50.0% |
50% |
39.8% |
80% |
10.2% |
※サイコブレイクによる犯罪係数の上昇値は、基本振り分けを内部的にループさせたものが表示される。
ロングフリーズ解析
確率
通常時の1/32768
契機
通常時の白7揃い
恩恵
ART500Gスタート
ガックンリール動画
評価・評判・感想