©山佐 ボーナス+ART機 純増+1.8枚(ボーナス込) 約32G/1k 導入日2017/7/31
スペック・解析の記事一覧
実践動画一覧
狙い目ボーダー
・ボーナス&ART間360G?
ゾーン狙い目
・設定変更後の100G?225Gまで回して前兆無しヤメ
やめどき
・ボーナスorART後、前兆無しを確認してヤメ
天井性能
・ボーナス&ART間666G消化で天井、ARTに当選
・ART非当選のボーナス4連続で天井、5回目以降はハイパーBB比率がアップ
・設定変更で天井G数リセット
・設定変更後は50%で天井が222Gに短縮
機械割
設定1 |
97.6% |
設定2 |
99.1% |
設定3 |
101.0% |
設定4 |
105.8% |
設定5 |
109.0% |
設定6 |
116.3% |
ボーナス+ART確率
|
ボーナス |
ART |
設定1 |
1/228.3 |
1/473.1 |
設定2 |
1/224.4 |
1/449.2 |
設定3 |
1/217.0 |
1/437.8 |
設定4 |
1/204..8 |
1/400.3 |
設定5 |
1/195.6 |
1/378.9 |
設定6 |
1/191.1 |
1/294.6 |
打ち方
通常時
左リール枠上?上段にBAR狙い
▼▼▼
スイカ停止時は中・右リール白7狙い
【スイカ スイカ揃い】
【強チャンス目 スイカテンパイハズレ】
その他は中・右リール適当打ち
【弱チェリー 角チェリー+右リール中段ベル】
【強チェリー 角チェリー+右リール中段ベル以外】
【弱チャンス目 中段リプレイ・リプレイ・スイカ】
【共通ベル 上段ベル揃い】
ボーナス・ART中
基本は通常時と同じ、ナビに従う
天井期待値
0G? |
-514円 |
100G? |
-334円 |
200G? |
-27円 |
300G? |
+496円 |
400G? |
+1388円 |
500G? |
+2910円 |
600G? |
+5506円 |
期待値0円ボーダー |
210G? |
時給1000円ボーダー |
310G? |
時給2000円ボーダー |
360G? |
0円ボーダーからの最大投資額 |
約14000円 |
0G?の最大投資額 |
約21000円 |
※ボーナス&ART間天井
※功夫チャージ不問
※設定1&等価交換
※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい
小役確率
通常時
|
弱チェリー |
強チェリー |
合算 |
設定1 |
1/92.2 |
1/308 |
1/70.9 |
設定2 |
1/91.8 |
1/308 |
1/70.7 |
設定3 |
1/89.8 |
1/308 |
1/69.5 |
設定4 |
1/87.7 |
1/281 |
1/66.9 |
設定5 |
1/85.1 |
1/273 |
1/64.9 |
設定6 |
1/82.9 |
1/214 |
1/59.7 |
|
共通ベル |
スイカ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
設定1 |
1/25.4 |
1/107.3 |
1/115 |
1/237 |
設定2 |
1/25.3 |
1/106.7 |
1/115 |
1/232 |
設定3 |
1/25.2 |
1/104.7 |
1/113 |
1/226 |
設定4 |
1/24.7 |
1/101.9 |
1/113 |
1/221 |
設定5 |
1/24.3 |
1/99.6 |
1/111 |
1/216 |
設定6 |
1/23.7 |
1/97.1 |
1/103 |
1/208 |
試練ノ刻チャージG数
+22 設定2以上確定
+44 設定4以上確定
+55 設定5以上確定
+77 設定6確定
特定チャージ出現率
設定1
|
–
|
設定2
|
1/212
|
設定3
|
1/210
|
設定4
|
1/201
|
設定5
|
1/178
|
設定6
|
1/159
|
振り分け
|
+22
|
+44
|
+55
|
+77
|
設定1
|
–
|
–
|
–
|
–
|
設定2
|
41.8%
|
–
|
–
|
–
|
設定3
|
42.2%
|
–
|
–
|
–
|
設定4
|
38.3%
|
5.9%
|
–
|
–
|
設定5
|
38.3%
|
5.9%
|
5.9%
|
–
|
設定6
|
38.3%
|
5.9%
|
5.9%
|
5.9%
|
高確移行率
高確移行率
|
共通ベル
|
弱チェリー
|
スイカ
|
弱チャンス目
|
設定1
|
2.3%
|
20.3%
|
50.0%
|
12.5%
|
設定2
|
3.9%
|
32.8%
|
65.6%
|
17.6%
|
設定3
|
3.1%
|
20.3%
|
50.0%
|
12.5%
|
設定4
|
4.3%
|
35.2%
|
67.2%
|
20.3%
|
設定5
|
3.5%
|
20.3%
|
50.0%
|
12.5%
|
設定6
|
5.9%
|
42.6%
|
69.9%
|
25.0%
|
超高確移行率
|
共通ベル
|
弱チェリー
|
スイカ
|
弱チャンス目
|
設定1
|
0.4%
|
0.8%
|
1.2%
|
0.4%
|
設定2
|
0.8%
|
1.2%
|
1.6%
|
0.8%
|
設定3
|
1.6%
|
1.6%
|
2.3%
|
1.2%
|
設定4
|
2.3%
|
2.3%
|
3.1%
|
2.0%
|
設定5
|
3.1%
|
3.9%
|
5.1%
|
2.7%
|
設定6
|
3.9%
|
4.3%
|
5.5%
|
3.5%
|
試練ノ刻後
チャージ数
|
高確へ
|
超高確へ
|
?49
|
33.2%
|
–
|
50?99
|
66.0%
|
–
|
100?199
|
98.8%
|
1.2%
|
200?299
|
95.7%
|
4.3%
|
300?
|
91.8%
|
8.2%
|
設定変更後
設定1
|
33.2%
|
設定2
|
37.5%
|
設定3
|
33.2%
|
設定4
|
37.5%
|
設定5
|
50.0%
|
設定6
|
55.1%
|
通常時のステージ
白虎街 |
|
▼ |
玄武館 |
|
▼ |
朱雀楼 |
|
▼ |
青龍門
高確示唆 |
|
▼ |
熊猫村
超高確示唆 |
|
功夫チャージ
・通常時の液晶下部に表示されるゲーム数
・ART当選時の功夫チャージG数がそのままART初期G数になる
・通常時は1G消化ごとに功夫チャージも1Gずつ減算
・功夫チャージが0Gになると試練ノ刻に突入
試練ノ刻
・功夫チャージG数獲得ゾーン
・功夫チャージが0Gになると突入
・3G+α継続
・3G消化後は8%?94%の継続抽選に漏れるまで継続
・終了時の一部でCZ「突撃!ドラゴンタワー」に突入
・功夫チャージG数獲得ゾーン
・功夫チャージが0Gになると突入
・3G+α継続
・3G消化後は8%?94%の継続抽選に漏れるまで継続
・終了時の一部でCZ「突撃!ドラゴンタワー」に突入
・CZ非当選時の1/113で上乗せ特化ゾーンをストック(次回ARTに放出)
究極試練ノ刻
・試練ノ刻当選時の0.4%で突入
・約83%以上の継続率確定
・滞在中のボーナスで3桁上乗せ確定
突入時のタイトル色による継続率示唆
タイトル色 |
高継続率期待度 |
白 |
低 |
青 |
↓ |
黄 |
↓ |
緑 |
↓ |
赤 |
高 |
虹 |
高継続+ART確定 |
試練モード
・試練モードは「試練ノ刻」の継続率に影響
・モードはD<C<B<A<Sの5段階
・「試練ノ刻」での獲得チャージ数に応じてモード移行抽選
・モードA以上に移行するまでモード転落はなし
試練モード移行率・1?49Gチャージの時
移行先 |
モードD から |
モードC から |
モードB から |
モードDへ |
44.6% |
– |
– |
モードCへ |
35.1% |
44.5% |
– |
モードBへ |
19.5% |
54.7% |
54.1% |
モードAへ |
0.8% |
0.8% |
45.9% |
※モードA・S滞在時は現状維持
試練モード移行率・50?99Gチャージの時
移行先 |
モードD から |
モードC から |
モードB から |
モードA から |
モードCへ |
71.1% |
– |
– |
– |
モードBへ |
18.7% |
87.5% |
– |
– |
モードAへ |
10.2% |
12.5% |
100% |
78.6% |
モードSへ |
– |
– |
– |
21.4% |
※モードS滞在時は現状維持
試練モード移行率・100G以上チャージの時
移行先 |
モードD から |
モードC から |
モードB から |
モードDへ |
83.8% |
– |
– |
モードCへ |
10.1% |
85.8% |
– |
モードBへ |
– |
10.3% |
98.8% |
モードSへ |
6.2% |
3.9% |
1.2% |
移行先 |
モードA から |
モードS から |
モードDへ |
48.2% |
61.1% |
モードCへ |
– |
20.2% |
モードBへ |
– |
15.3% |
モードAへ |
51.8% |
3.5% |
設定変更時の試練モード振り分け
モード |
振り分け |
モードC |
11.7% |
モードB |
33.2% |
モードA |
50.0% |
モードS |
5.1% |
試練モード別継続率振り分け
継続率 |
D |
C |
B |
A |
S |
約8% |
89.5% |
– |
– |
– |
– |
約26% |
8.2% |
91.8% |
– |
– |
– |
約60% |
2.4% |
8.2% |
89.9% |
12.9% |
– |
約83% |
– |
– |
10.1% |
86.9% |
49.9% |
約94% |
– |
– |
– |
0.3% |
50.1% |
小役別チャージ数振り分け
チャージ数 |
ハズレ・リプレイ 押し順ベル |
共通ベル |
10G |
47.7% |
46.5% |
20G |
51.2% |
45.3% |
30G |
1.2% |
8.2% |
チャージ数 |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
30G |
53.1% |
– |
50G |
35.2% |
76.2% |
100G |
11.7% |
23.4% |
200G |
– |
0.4% |
チャージ数 |
弱チェリー |
強チェリー |
スイカ |
20G |
65.6% |
– |
69.9% |
50G |
31.3% |
48.8% |
– |
100G |
3.1% |
50.0% |
22.3% |
200G |
– |
1.2% |
7.8% |
試練ノ刻後のCZ突入抽選
獲得チャージ数 |
CZ当選率 |
?49 |
0.4% |
50?99 |
0.4% |
100?199 |
30.1% |
200?299 |
60.2% |
300? |
100% |
試練ノ刻後の高確移行率
獲得チャージ数 |
高確へ |
超高確へ |
?49 |
33.2% |
– |
50?99 |
66.0% |
– |
100?199 |
98.8% |
1.2% |
200?299 |
95.7% |
4.3% |
300? |
91.8% |
8.2% |
CZ「突撃!ドラゴンタワー」
・15G継続
・前半はベル&レア役成立でモードアップ
・後半のバトル勝利でART確定
・ART期待度は約33%
エフェクト色の対応モードとART当選率
色 |
モード |
期待度 |
無し |
モード1 |
100% |
白 |
モード2 |
3.5% |
青 |
モード3 |
3.8% |
黄 |
モード4 |
30.0% |
緑 |
モード5 |
51.7% |
赤 |
モード6 |
81.3% |
虹 |
モード7 |
100% |
滞在モード別押し順ナビ発生率
滞在モード |
発生率 |
モード1 |
100% |
モード2 |
66.0% |
モード3 |
50.0% |
モード4 |
5.1% |
モード5?7 |
– |
小役成立時のモードアップ振り分け
アップ |
押し順ベル |
共通ベル |
弱チェリー |
1段階 |
99.2% |
94.9% |
91.8% |
2段階 |
0.8% |
5.1% |
8.2% |
アップ |
スイカ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
強チェリー |
1段階 |
94.9% |
85.9% |
– |
– |
2段階 |
– |
7.0% |
92.2% |
80.5% |
3段階 |
5.1% |
7.0% |
7.8% |
19.5% |
バトルパート中の勝利書き換え抽選
小役 |
当選率 |
弱チェリー |
2.3% |
強チェリー |
25.0% |
スイカ |
2.3% |
弱チャンス目 |
2.3% |
強チャンス目 |
25.0% |
CZ当選率
CZ確率
設定1 |
1/177 |
設定2 |
1/165 |
設定3 |
1/160 |
設定4 |
1/144 |
設定5 |
1/136 |
設定6 |
1/101 |
通常滞在時
|
強チェリー
|
弱チャンス目
|
強チャンス目
|
設定1
|
25.0%
|
2.3%
|
10.2%
|
設定2
|
25.0%
|
1.2%
|
6.3%
|
設定3
|
30.1%
|
3.5%
|
15.2%
|
設定4
|
25.0%
|
1.6%
|
10.2%
|
設定5
|
35.9%
|
4.3%
|
21.1%
|
設定6
|
55.1%
|
10.2%
|
30.1%
|
高確滞在時
|
強チェリー
|
弱チャンス目
|
強チャンス目
|
設定1
|
50.0%
|
15.2%
|
30.1%
|
設定2
|
60.2%
|
22.3%
|
37.5%
|
設定3
|
50.8%
|
16.4%
|
32.8%
|
設定4
|
64.1%
|
25.8%
|
39.1%
|
設定5
|
50.0%
|
20.3%
|
33.6%
|
設定6
|
82.0%
|
33.2%
|
45.7%
|
超高確滞在時
|
押し順ベル
|
共通ベル
|
レア役
|
設定1?6
|
0.4%
|
0.8%
|
100%
|
功夫ボーナス
・通常時のボーナス
・入賞形は白7揃いと青7揃いの2種類
・132枚を払い出すまで継続
・突入時にハイパーBIGとチャレンジBIGを内部的に振り分け
・ボーナス中はベル入賞時にCZ抽選
・BAR揃いでCZ確定
・チーパオ揃いでART+グランドマスター確定
ハイパーBIG
・ボーナス中3択ベルを全ナビ
・120枚獲得
・CZ期待度は約80%
・ART間5回目以降のボーナスはハイパーBIG比率が上昇する
チャレンジBIG
・ボーナス中ベルナビ無し
・約90枚獲得
・CZ期待度は約20%
ハイパーBIG出現率
当選時の状態 |
ART間ボーナス 1?4回目 |
ART間ボーナス 5回目以降 |
通常 |
30.1% |
50.0% |
高確 |
66.0% |
100% |
超高確 |
100% |
100% |
3択ベル正解時のCZストック当選率
ボーナス |
CZ獲得前 |
CZ獲得後 |
チャレンジ |
1.6% |
0.4% |
ハイパー |
10.6% |
0.4% |
ボーナス中の小役確率
小役 |
確率 |
3択ベル |
1/1.1 |
BARフェイク |
1/20.0 |
BAR揃い |
1/299 |
チーパオフェイク |
1/8192 |
チーパオ揃い |
1/8192 |
ボーナス重複確率
同時当選期待度
|
共通ベル
|
弱チェリー
|
強チェリー
|
設定1
|
0.2%
|
1.4%
|
35.7%
|
設定2
|
0.2%
|
1.4%
|
35.7%
|
設定3
|
0.2%
|
1.4%
|
35.7%
|
設定4
|
0.6%
|
1.6%
|
32.6%
|
設定5
|
0.6%
|
2.6%
|
31.7%
|
設定6
|
0.6%
|
3.0%
|
24.8%
|
|
スイカ
|
弱チャンス目
|
強チャンス目
|
設定1
|
1.0%
|
21.1%
|
25.7%
|
設定2
|
1.0%
|
21.0%
|
26.9%
|
設定3
|
1.0%
|
21.6%
|
27.9%
|
設定4
|
1.6%
|
21.5%
|
27.3%
|
設定5
|
1.5%
|
22.1%
|
27.1%
|
設定6
|
1.5%
|
21.0%
|
26.7%
|
実質的なボーナス重複確率
|
共通ベル
|
弱チェリー
|
スイカ
|
合算
|
設定1
|
1/16384
|
1/6554
|
1/10923
|
1/3277
|
設定2
|
1/16384
|
1/6554
|
1/10923
|
1/3277
|
設定3
|
1/16384
|
1/6554
|
1/10923
|
1/3277
|
設定4
|
1/4096
|
1/5461
|
1/6554
|
1/1725
|
設定5
|
1/4096
|
1/3277
|
1/6554
|
1/1425
|
設定6
|
1/4096
|
1/2731
|
1/6554
|
1/1311
|
|
弱チャンス目+白7
|
強チャンス目+白7
|
合算
|
設定1
|
1/1092
|
1/1820
|
1/683
|
設定2
|
1/1638
|
1/2341
|
1/964
|
設定3
|
1/790
|
1/1285
|
1/489
|
設定4
|
1/1598
|
1/2185
|
1/923
|
設定5
|
1/745
|
1/1260
|
1/468
|
設定6
|
1/1524
|
1/2185
|
1/898
|
|
弱チャンス目+青7
|
強チャンス目+青7
|
合算
|
設定1
|
1/1092
|
1/1872
|
1/690
|
設定2
|
1/819
|
1/1365
|
1/512
|
設定3
|
1/1560
|
1/2185
|
1/910
|
設定4
|
1/780
|
1/1285
|
1/485
|
設定5
|
1/1524
|
1/2185
|
1/898
|
設定6
|
1/728
|
1/1214
|
1/455
|
ボーナス比率
|
白7 |
青7 |
設定1 |
50.2% |
49.8% |
設定2 |
39.7% |
60.3% |
設定3 |
60.3% |
39.7% |
設定4 |
40.0% |
60.0% |
設定5 |
60.0% |
40.0% |
設定6 |
39.7% |
60.4% |
功夫ラッシュボーナス
・ART中のボーナス
・入賞形は白7揃いと青7揃いの2種類
・純増120枚
・ボーナス当選時の20.3%で「激闘戯画」を獲得
・ボーナス中の中押しチーパオ停止で「激闘戯画」確定
・ボーナス中の逆押しチーパオ揃いで「グランドマスター」確定
ART中ボーナス当選時の上乗せゲーム数振り分け
上乗せG数 |
振り分け |
+10G |
98.8% |
+100G |
1.2% |
激闘戯画獲得時の告知タイミング振り分け
ベル回数 |
振り分け |
1回目 |
1.0% |
2回目 |
1.0% |
3回目 |
4.0% |
4回目 |
4.0% |
5回目 |
4.0% |
6回目 |
4.0% |
7回目 |
4.0% |
8回目 |
8.0% |
9回目 |
10.0% |
10回目 |
10.0% |
11回目 |
50.0% |
・2回目のベルは必ず煽りが発生
・3?7回目のベルで煽りが発生すれば確定
・レバオン時に龍役モノの目が点灯すれば確定
グランドマスターボーナス
・ART中ボーナス当選時の0.8%で発生
・純増120枚
・ボーナス中は毎ゲーム上乗せ
・毎ゲーム基礎ゲーム数とループ率を抽選して上乗せを決定
基礎ゲーム数振り分け
G数 |
振り分け |
+10G |
87.9% |
+20G |
8.2% |
+30G |
2.3% |
+50G |
1.2% |
+100G |
0.4% |
ループ率振り分け
ループ率 |
振り分け |
50% |
82.4% |
55% |
10.2% |
66% |
5.1% |
72% |
2.3% |
技別の上乗せゲーム数期待度
技 |
期待度 |
少林拳 |
低 |
忽雷架 |
↓ |
蟷螂拳 |
↓ |
酔拳 |
↓ |
詠春拳 |
↓ |
八極拳 |
高 |
岡山拳 |
100G以上確定 |
ART「功夫ラッシュ」
純増 約1.3枚(ボーナス込み約1.8枚)
初期ゲーム数不定
ART中は「激闘戯画」を目指す
共通ベルやレア役で心技体ランプ点灯抽選
ランプが点灯するほどART性能UP
3つ点灯で無敵モード突入
各ランプ点灯時の恩恵
ランプ |
点灯中の恩恵 |
心 |
レア役成立で激闘戯画確定 |
技 |
チーパオ狙えナビ高確率状態
(停止で激闘戯画確定) |
体 |
ART残りゲーム数減算停止 |
心技体ランプ点灯抽選
ランプ |
共通ベル |
弱チェリー |
スイカ |
心 |
52.3% |
5.1% |
2.3% |
技 |
0.8% |
37.5% |
25.0% |
体 |
0.8% |
5.1% |
10.2% |
ART準備中のゲーム数上乗せ当選率
小役 |
当選率 |
弱チェリー |
5.1% |
強チェリー |
100% |
スイカ |
1.2% |
弱チャンス目 |
8.2% |
強チャンス目 |
100% |
ART準備中上乗せ当選時の振り分け
G数 |
弱チェリー |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
+10G |
100% |
85.7% |
75.8% |
+20G |
– |
– |
19.1% |
+30G |
– |
14.3% |
5.1% |
G数 |
スイカ |
強チェリー |
20G |
– |
78.5% |
30G |
– |
19.1% |
50G |
100% |
2.3% |
激闘戯画
・上乗せをかけたART中のバトル
・ART中のレア役などを契機に突入
・15Gor10G継続
・バトル中はARTゲーム数減算ストップ
・対戦相手は勝利するまで固定
・同一キャラ3戦目は勝利確定
・バトル勝利でG数上乗せor上乗せ特化ゾーン
・バトル敗北時の5.1%で拘束ノ間へ移行
激闘戯画突入抽選
小役 |
1~2戦目 |
3戦目 |
弱チェリー |
0.4% |
0.4% |
強チェリー |
66.8% |
50.0% |
スイカ |
0.4% |
0.4% |
弱チャンス目 |
10.2% |
6.3% |
強チャンス目 |
25.0% |
20.3% |
対戦相手の勝利期待度と報酬期待度
対戦相手 |
勝利期待度 |
報酬期待度 |
墨麗(スミレ) |
約69% |
★×1 |
呪呪(ジュジュ) |
約41% |
★×2 |
達磨呂(ダルマロ) |
約25% |
★×3 |
焔獄・煙獄(エンゴク) |
約17% |
★×4 |
神美(シェンメイ)
上記4キャラ勝利後に出現 |
約17% |
★×4 |
邪龍太師(ジャリュウタイシ)
上記5キャラ勝利後に出現 |
約17% |
★×4 |
激闘レベル別のバトル勝率
レベル |
勝率 |
0 |
3.7% |
1 |
4.5% |
2 |
5.4% |
3 |
6.8% |
4 |
16.1% |
5 |
22.8% |
6 |
40.4% |
7 |
56.3% |
8 |
75.6% |
9 |
84.1% |
10 |
100% |
※ボーナス成立によるバトル勝利を含む
激闘戯画エピソード突入時の激闘レベル
対戦キャラ |
激闘レベル |
墨麗 |
4 |
呪呪 |
2 |
達磨呂 |
1 |
その他 |
0 |
激闘戯画エピソード中の激闘レベル加算抽選
加算値 |
押し順ベル |
共通ベル |
弱チェリー |
+1 |
100% |
98.8% |
92.6% |
+2 |
– |
1.2% |
7.4% |
加算値 |
強チェリー |
スイカ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
+1 |
– |
96.1% |
80.5% |
– |
+2 |
75.0% |
– |
19.5% |
93.0% |
+3 |
25.0% |
3.9% |
– |
7.0% |
激闘戯画バトル中の勝利書き換え抽選
小役 |
当選率 |
弱レア役 |
2.3% |
強レア役 |
25.0% |
勝利時の報酬振り分け
報酬 |
墨麗 |
呪呪 |
達磨呂 |
+30G |
59.3% |
32.6% |
14.4% |
+100G |
19.8% |
10.9% |
4.8% |
神墨演戯 |
18.9% |
50.1% |
64.6% |
淑女ラッシュ |
1.3% |
5.4% |
13.2% |
グランドマスター |
0.6% |
1.1% |
3.0% |
報酬 |
焔獄・煙獄 |
神美 |
邪龍太師 |
+30G |
– |
3.2% |
2.7% |
+100G |
– |
1.1% |
0.9% |
神墨演戯 |
61.5% |
14.1% |
44.1% |
淑女ラッシュ |
32.1% |
66.2% |
4.6% |
グランドマスター |
6.4% |
15.5% |
47.7% |
拘束の間中の引き戻し抽選
小役 |
当選率 |
押し順ベル |
10.2% |
共通ベル |
20.3% |
レア役 |
100% |
神墨演戯
・ART中のゲーム数上乗せ特化ゾーン
・5G+α継続
・毎ゲーム上乗せが発生
・5G消化後はリプレイ成立時に終了抽選
・リプレイ成立時の継続率は約37?87.5%
神墨演戯中の上乗せゲーム数振り分け
G数 |
リプレイ |
押し順ベル |
共通ベル |
+5G |
100% |
– |
– |
+10G |
– |
64.8% |
50.0% |
+20G |
– |
35.2% |
50.0% |
|
弱チェリー |
強チェリー |
スイカ |
+50G |
62.5% |
– |
79.7% |
+100G |
37.5% |
50.0% |
10.2% |
+200G |
– |
50.0% |
10.2% |
|
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
+50G |
64.8% |
– |
+100G |
30.1% |
79.7% |
+200G |
5.1% |
20.3% |
神墨演戯中の演出法則
パンダ師匠ランプ
・開始時にボタンを押すことで光る色に応じて継続率を示唆
・赤く光れば高継続率確定
墨人撃破演出
・基本リプレイ対応
※共通ベルと弱チャンス目の可能性もあり
・リプレイ/共通ベル/弱チャンス目以外で発生すればボーナス確定
百花繚乱演出
・押し順ベル対応
・押し順ベル以外で発生すればボーナス確定
狂乱チーパオ演出
・レア役対応
ナビパターン
・萌ナビ…ボーナス+30G以上上乗せ
・大興奮ナビ…ボーナス+100G以上上乗せ
第3停止時にボタン表示
・通常…50G以上上乗せorボーナス
・デカボタン…ボーナス+50G以上上乗せorボーナス
・ケロット柄ボタン…100G以上上乗せorボーナス
その他
・レバーON時に下パネル消灯…100G以上上乗せ
・好機ナビで共通ベル…ボーナス
淑女ラッシュ
・ART中のゲーム数上乗せ特化ゾーン
・チーパオ図柄が停止するたびに上乗せ
・チーパオ図柄カットインはナビ回数分発生
・ナビ回数は最低5回保証
・全リールにチーパオ図柄が停止すればナビ回数も上乗せ
・平均上乗せゲーム数は約107G
カットイン別チーパオ図柄停止期待度
カットイン色 |
期待度 |
青 |
低 |
赤 |
高 |
虹 |
全リール停止確定 |
チーパオ図柄停止確率
停止 |
確率 |
1リール |
1/4.3 |
2リール |
1/4.3 |
3リール |
1/6.0 |
上乗せゲーム数振り分け
上乗せG数 |
1リール |
2リール |
3リール |
+5G |
100% |
– |
– |
+10G |
– |
94.9% |
– |
+15G |
– |
– |
89.8% |
+20G |
– |
5.1% |
– |
+30G |
– |
– |
10.2% |
ナビ回数上乗せ振り分け
上乗せ |
弱チェリー |
強チェリー |
スイカ |
+1回 |
100% |
– |
100% |
+2回 |
– |
50.0% |
– |
+3回 |
– |
50.0% |
– |
上乗せ |
弱チャンス目 |
強チャンス目 |
チーパオ図柄 3リール停止 |
+1回 |
93.4% |
– |
38.7% |
+2回 |
6.3% |
87.5% |
51.2% |
+3回 |
0.4% |
12.5% |
10.2% |
グランドマスター
・ART中のゲーム数上乗せ特化ゾーン
・5G固定
・毎ゲーム上乗せ
・上乗せゲーム数は内部的にループ抽選で決定
・10?100Gを50?72%のループ率で加算
・平均上乗せゲーム数は約212G
小役別ループ率振り分け
ループ率 |
弱チェリー スイカ |
弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
その他 |
50% |
– |
– |
– |
30.5% |
55% |
53.9% |
50.0% |
– |
32.0% |
66% |
35.9% |
37.5% |
50.0% |
31.3% |
72% |
10.2% |
12.5% |
50.0% |
6.3% |
小役別上乗せゲーム数振り分け
ループ率 |
弱チェリー スイカ |
弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
その他 |
10G |
– |
– |
– |
52.3% |
20G |
37.9% |
– |
– |
35.9% |
30G |
50.8% |
82.4% |
33.6% |
10.2% |
50G |
10.2% |
12.5% |
33.2% |
1.2% |
100G |
1.2% |
5.1% |
33.2% |
0.4% |
技別の上乗せゲーム数期待度
技 |
期待度 |
少林拳 |
低 |
忽雷架 |
↓ |
蟷螂拳 |
↓ |
酔拳 |
↓ |
詠春拳 |
↓ |
八極拳 |
高 |
岡山拳 |
100G以上確定 |
評価・評判・感想