押忍!サラリーマン番長

押忍!サラリーマン番長

©大都技研

【押忍!番長3はこちら】
押忍!サラリーマン番長
AT機 純増+2.8枚 導入日2014/9/8

スペック・解析の記事一覧

実践記事一覧

Q&Aを含む記事一覧

実践動画一覧

天井狙い目ボーダー

・前回赤7・赤頂ラッシュの台は560G~
・前回青7・青頂ラッシュの台は530G~
・青7・青頂ラッシュが2連続してる台は350G~
・青7・青頂ラッシュが3連続してる台は150G~
・青7・青頂ラッシュが4連続以上してる台は0G~
・前回100G以上の青BBがある台はブルーレジェンドの可能性大なので優先
・設定変更後はほんの少しボーダー優遇

ゾーン狙い

・ボーナス間170~232G・370~432Gで、前兆なし確認ヤメ
・設定変更後はボーダー優遇

やめどき

・基本はボーナス後、前兆無し確認ヤメ
・「前回レア役解除」「雫BBの最後の玉で緑チャンス」「雫BB60G以上の節目でチャンス出現」は複合時に次回天国否定まで回す。
・雫BBで以下の条件時は次回天国否定まで回す↓
「全部緑チャンスor全部桃チャンス」
「チャンス玉2個でAT非当選」
「1or2個目で桃チャンスで7揃い権利無し」
・「タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ」のセリフ発生時にタッチ→非前兆時に「焦っちゃダメ!」or「ふむ、おぬし感情線が強いな」or「あ~そこそこ!きく~!」が出た次のボーナス後は次回天国否定まで回す。
・通常Aゾーン以外のG数解除時は次回天国否定まで回す。
・ボーナス中の楽曲変化&下パネル消灯時は次回天国否定まで回す。
・剛天交渉演出発生時のボーナス後は次回天国否定まで回す
・964Gで本前兆に移行しない場合、もしくは1000G以降のボーナス当選時は、次回天国否定まで回す。
・超番長ボーナス後は天国まで回す
・超研修、猛研修後は次回天国まで回す
・頂ラッシュ後は32G回して前兆無し確認ヤメ

天井性能

・ボーナス間規定G数で天井、ボーナスが確定
→通常A・Bモード 最大999G
→通常Cモード 最大1069G
→天国モード 最大96G
・設定変更で天井G数リセット

機械割

設定1 97.0%
設定2 98.9%
設定3 100.5%
設定4 104.4%
設定5 108.3%
設定6 114.5%

ボーナス&頂ラッシュ確率

BB AT初当たり 合算
設定1 1/295.9 1/623.1 1/200.6
設定2 1/282.8 1/569.7 1/189.0
設定3 1/281.0 1/582.6 1/189.6
設定4 1/265.3 1/497.2 1/173.0
設定5 1/256.6 1/523.5 1/172.2
設定6 1/241.4 1/374.9 1/146.9

打ち方

◎通常時
左リール枠上~上段にBAR狙い

弁当箱がスベって来たら、中右リールにBAR狙い
(チェリー判別をする時のみ、角チェリー時は右リールに2連7狙い)

◎ボーナス・AT中

基本は通常時と同じ、ナビに従う。

※通常時、左リール以外第一停止でペナルティの可能性あり

押忍!サラリーマン番長3 ゾーン実践値21782件

サラ番 ゾーン実践値

サラ番 ゾーン実践値 10G

※朝一当選は除く
引用:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』

小役確率

共通ベル
-設定1   1/29.8
-設定2   1/29.0
-設定3   1/28.2
-設定4   1/27.5
-設定5   1/27.1
-設定6   1/26.2

弱チェリー 1/100
弱弁当箱 1/100
チャンス目 1/150
強チェリー 1/437
押忍ベル 1/468
最強チェリー 1/16384
最強ベル 1/65536
強弁当箱 1/65536

1kあたりの平均G数 約31.5G

フリーズ解析

確率 1/65536
契機 最強ベル成立時
恩恵 超番長ボーナス

BB継続G数振り分け

設定1~5 設定6
40G 50.0% 49.6%
60G 45.3%
70G 0% 0.4%
80G 3.5%
100G 0.8%
100G+超番長 0.4%

操エンディング解析

発生条件 AT3連・4連終了時の25% or AT5連以上終了時
恩恵 エンディング20G+青頂ラッシュ突入
※AT引き戻しは含まず
※AT後の仁王門抽選は含める

超番長ボーナス解析

確率 1/22442~1/18508
契機 通常時のボーナス準備中の昇格 or 強弁当箱 or フリーズ or ボーナス100G継続時の1/3
恩恵 50Gの上乗せ特化ボーナス+頂ラッシュ確定+天国モード移行

頂ラッシュ後の仁王門抽選

AT1~4連目終了後 仁王門 猛仁王門
漢気ポイント 0~4 24.0% 1.0%
漢気ポイント 5~7 22.0% 3.0%
漢気ポイント 8~9 20.0% 5.0%

頂ラッシュ引き戻し確率

設定1 15.0%
設定2 17.0%
設定3 15.0%
設定4 20.0%
設定5 15.0%
設定6 30.0%

※引き戻し当選時は、通常時転落後32G以内に前兆がスタート

絶頂ラッシュ解析

契機 AT中ボーナスの一部・またはAT中ボーナスの準備中の昇格

実質的な当選確率
-設定1   1/5044
-設定2   1/6483
-設定3   1/3667
-設定4   1/5868
-設定5   1/2325
-設定6   1/5456

AT中BB当選時の絶頂ラッシュ突入確率
-設定1   1/33.3
-設定2   1/50.0
-設定3   1/25.0
-設定4   1/50.0
-設定5   1/16.6
-設定6   1/50.0

タッチセンサー演出解析

「タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ」のセリフ発生時にタッチ

「そう、それそれ」 通常パターン
「焦っちゃダメ!」 前兆期待度UP
→非前兆時 通常B示唆
「ふむ、おぬし感情線が強いな」 前兆期待度UP
→非前兆時 通常B期待度大
「あ~そこそこ!きく~!」 本前兆期待度UP
→非前兆時  天国準備以上確定
「大丈夫?熱くなかった?」 本前兆期待度大
→本前兆否定時  天国準備以上確定

通常時
前兆中・連動演出中に一瞬光る 本前兆確定

仁王門中
「金7を狙え!」演出時に一瞬光る AT確定

BB中
前兆中に一瞬光る 7揃い確定
※雫BB中のナビなしリプレイ時にタッチして一瞬光れば内部7揃い確定

AT中
轟AT中
AT中にタッチして曲変化 上乗せ潜伏100G以上確定
鏡AT中
上乗せ前兆中にタッチして反応 上乗せ潜伏確定
VIPルーム中にタッチして反応 BBor絶頂RUSH本前兆確定
雫AT中
AT状態が通常の時にタッチして曲変化 上乗せ潜伏100G以上確定

鬼の情熱交渉術

2G継続 ボーナス確定+次回天国の可能性UP
3G継続 青7BBor赤7BB+次回天国
4G継続 青7BB+次回天国or超番長ボーナス
※通常時からの頂当選やAT中のボーナス当選時での発生は当てはまらない

通常時頂ラッシュ当選確率

実質的な当選率
-設定1 1/57490
-設定2 1/48994
-設定3 1/37816
-設定4 1/28174
-設定5 1/13513
-設定6 1/9330

1枚役での当選率
-設定1 0.01%
-設定2 0.01%
-設定3 0.02%
-設定4 0.03%
-設定5 0.06%
-設定6 0.09%

押忍ベルでの当選率
-設定1~4 0.4%
-設定5・6 0.8%

頂ラッシュ中漢気ポイント抽選

初期ポイント振り分け

初期ポイント 振り分け
0pt 50.0%
5pt 47.5%
9pt 2.5%

小役別漢気ポイント加算抽選

頂RUSH 頂SRUSH 頂SSRUSH
小役 赤頂 青頂 赤頂 青頂 赤頂 青頂
1枚役 1~2pt 2~3pt 2pt 4pt 4pt 8pt
斜めベル 1~2pt 2~3pt 2pt 4pt 4pt 8pt
押忍ベル 10pt

漢気ポイントMAX時の抽選内容

内容 低確時 高確時
非当選 35.5% 31.4%
高確へ 35.5% 24.6%
上乗せ 25.0% 40.0%
ボーナス 4.0% 4.0%
絶頂ラッシュ 0.05%

※漢気MAX時の次G数だけ、頂スラッシュ確率がUP

漢気ポイントMAX時の上乗せゲーム数振り分け

上乗せ 頂RUSH 頂S・SSRUSH 2~4個目分
10G 50% 84%
20G 25% 10%
30G 19% 5%
50G 5% 1%
100G 1%

AT最終ゲームの漢気ポイント上乗せ抽選

残りポイント +50G +100G
0~4pt 0.1%
5pt 1%
6pt 2%
7pt 3%
8pt 4%
9pt 5%

高確移行率

小役 奇数設定 偶数設定
強チェリー 0.8% 1.6%
弱チェリー 10.0% 16.7%
弁当箱 23.8% 28.6%
チャンス目 0.8% 1.6%
1枚役 0.006%

低確転落率抽選

リプレイ・ハズレ目 各6.4%

ボーナス中の7揃い確率

赤BB 青BB
小役 赤7揃い 青7揃い 赤7揃い 青7揃い
弱チェリー 5.1% 10.2%
強チェリー 25.0% 50.0%
最強チェリー 100.0% 100.0%
弱弁当 0.8% 5.1%
チャンス目 25.0% 50.0%
押し順ベル 0.4% 0.8%
斜めベル 0.8% 2.0%
押忍ベル 32.8% 0.4% 77.0% 0.8%
1枚役 0.8% 2.0%
通常リプレイ 0.02% 0.1%
上乗せゲーム数振り分け
上乗せ 赤7揃い 青7揃い
30G 92.7%
50G 6.3% 88.8
100G 1.1% 11.2%
BB終了後のAT復帰時上乗せ振り分け
10G 95%
50G 4%
100G 1%

※通常時からのボーナス中はAT抽選、AT確定中はG数上乗せ抽選になる

BB準備中の昇格抽選

◎カウンターシックス性能
BB準備中にポイント6つ獲得につき、赤BB→青BB→超番長と昇格。
AT中は、赤赤BB→青BB→絶頂ラッシュと昇格。

◎ポイント獲得率
押し順ベル 50.0%
斜めベル 50.0%
1枚役(はずれ) 25.0%
レア役 100%

※ポイント6つで昇格確定
※6つ以下の場合は、多いほど昇格の可能性UP

頂スラッシュ突入率・上乗せ確率

突入率
当選契機 頂Sラッシュ 頂SSラッシュ
漢気ポイントMAXの次ゲーム 1/130 1/22429
通常AT中 1/2415 1/89718
頂SRUSH初期ゲーム数

30G 94.8%
50G 5.0%
100G 0.2%

頂SRUSH
のゲーム数上乗せ当選確率
当選契機 上乗せ SSラッシュ突入
漢気ポイントMAXの次ゲーム 1/25.4 1/1664
通常抽選 1/25.2 1/2804
頂SRUSHのゲーム数上乗せ振り分け

10G 79.8%
30G 20.0%
100G 0.2%

頂SRUSH中 通常ゲーム数上乗せ当選確率
レア役 レア役成立1回目 レア役成立2回目
弱チェリー 100% 50%
強チェリー 100%
最強チェリー
弱弁当箱 50%
チャンス目 100%
頂SRUSH中 通常ゲーム数上乗せ振り分け(レア役成立1つ目)
上乗せG数 弱チェリー 強チェリー 最強チェリー 弱弁当箱 チャンス目
10G 85.7%
20G 12.5% 85.7% 85.7%
30G 1.37% 12.5% 98.5% 12.5%
50G 0.29% 1.37% 0.78% 1.37%
100G 0.17% 0.46% 100% 0.73% 0.46%
頂SRUSH中 通常ゲーム数上乗せ振り分け(レア役成立2~4つ目)
上乗せG数 弱チェリー 強チェリー 最強チェリー 弱弁当箱 チャンス目
10G 44.9% 50% 39.8% 50%
20G 3.1% 36.1% 6.3% 36.1%
30G 1.6% 12.5% 3.1% 12.5%
50G 0.4% 1.37% 100% 0.8% 1.37%

仁王門中の抽選

扉出現抽選
仁王門中 赤扉出現 青扉出現 金扉出現
押し順ベル 20.0% 0.01%
共通ベル 0.2%
押忍ベル 50.0% 50.0%
通常リプ 0.2%
共通1枚役 99.8% 0.2%
チャンス目 100%
弱チェリー 87.5% 12.5%
強チェリー 100%
最強チェリー 100%
弱弁当箱 87.5% 12.5%
強弁当箱 100%
猛仁王門中 赤扉出現 青扉出現 金扉出現
押し順ベル 20.0% 5.0% 0.05%
共通ベル 5.0% 0.1%
押忍ベル 99.9% 0.05%
通常リプ 5.0% 0.1%
共通1枚役 66.6% 33.3% 0.05%
チャンス目 99.9% 0.05%
弱チェリー 99.9% 0.05%
強チェリー 99.9% 0.05%
最強チェリー 100%
弱弁当箱 99.9% 0.05%
強弁当箱 100%
赤扉出現時のAT当選率

通常リプ 4.0%
押し順ベル 10.0%
共通ベル 4.0%
共通1枚役 20.0%
弱チェリー 50.0%
弱弁当箱 50.0%
それ以外 100%

青扉出現時のAT当選率

通常リプ 28.0%
押し順ベル 50.0%
共通ベル 28.0%
それ以外 100%

実質的なゾーン解除率

通常A 設定1 設定6
201~232G 22.9~28.4% 23.2~28.7%
251~266G 0.4~0.4% 0.8~1.0%
301~332G 0.2~0.2% 1.0~1.3%
401~432G 23.6~29.3% 24.2~29.9%
451~466G 0.7~0.9% 1.6~1.9%
501~532G 0.4~0.4% 2.1~2.6%
601~632G 24.4~30.2% 25.3~31.1%
651~666G 1.0~1.3% 2.4~2.9%
701~732G 0.5~0.6% 3.1~3.9%
801~832G 25.2~31.1% 26.3~32.2%
851~866G 1.4~1.7% 3.1~3.9%
933~962G 39.6~47.6%
963G 100%
通常B 設定1 設定6
101~132G 22.2~27.5%
151~166G 0.1~0.1% 0.9~1.1%
301~332G 22.2~27.5%
351~366G 0.2~0.2% 1.7~2.2%
501~532G 22.2~27.5%
551~566G 0.3~0.3% 2.6~3.2%
701~732G 22.2~27.5%
751~766G 0.4~0.4% 3.5~4.3%
901~932G 39.6~47.6%
963G 100%
通常C 設定1 設定6
101~132G 11.1~13.8%
201~232G 11.1~13.8%
301~332G 11.1~13.8%
401~432G 11.1~13.8%
501~532G 11.1~13.8%
600~632G 11.1~13.8%
701~732G 11.1~13.8%
801~832G 11.1~13.8%
901~932G 19.8~23.8%
933~962G 19.8~23.8%
1033G 100%
設定変更後 設定1 設定6
201~232G 39.6~47.6%
401~432G 39.6~47.6%
600~632G 39.6~47.6%
801~832G 39.6~47.6%
933~962G 39.6~47.6%
963G 100%

※当選後は最大32G前後の前兆を経由してボーナス当選
解除率は状態によって変化する、仮に通常Aで201~232G間すべてが通常状態であれば解除率は22.9%。すべて高確状態であれば解除率は28.4%
※記載してないゾーンは、ほぼG数解除の可能性は無し

天井期待値

ボーナス・AT
300G~ -410円
400G~ +670円
500G~ +720円
600G~ +2220円
700G~ +2570円
800G~ +4550円
900G~ +6200円
期待値0円ボーダー 350G~
時給1000円ボーダー 510G~
時給2000円ボーダー 560G~
0円ボーダーからの最大投資額 約21000円
0G~の1周平均消化G数 約725G
0G~の最大投資額 約32000円
設定変更後(リセット後)
200G~ +1720円
300G~ +399円
400G~ +2169円
500G~ +1069円
600G~ +2985円
700G~ +2639円
800G~ +4900円
900G~ +6320円

※ボーナス後前兆無し即ヤメ
※AT後は引き戻し無しを確認してヤメ
※ブルーレジェンド非考慮
※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい

ゾーン期待値

150~250G +480円
180~250G +1020円
200~250G +1270円
350~450G +540円
380~450G +1080円
400~450G +1340円

※ボーナス後前兆無し即ヤメ
※AT後は引き戻し無しを確認してヤメ
※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい

モード移行率

G数解除時
設定1 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B
通常Aから 84.0% 5.0% 1.0% 10.0%
通常Bから 60.0% 10.0% 30.0%
通常Cから 96.7% 3.3%
天国Aから 80.0% 20.0%
天国Bから 75.0% 25.0%
設定6 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B
通常Aから 43.0% 12.0% 25.0% 20.0%
通常Bから 35.0% 25.0% 40.0%
通常Cから 96.7% 3.3%
天国Aから 90.0% 10.0%
天国Bから 75.0% 25.0%
レア役解除時
設定1 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B
通常Aから 77.5% 2.0% 0.5% 20.0%
通常Bから 41.7% 3.3% 55.0%
通常Cから 96.7% 3.3%
天国Aから 60.0% 40.0%
天国Bから 75.0% 25.0%
設定6 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B
通常Aから 39.0% 6.0% 15.0% 40.0%
通常Bから 15.0% 15.0% 70.0%
通常Cから 96.7% 3.3%
天国Aから 70.0% 30.0%
天国Bから 75.0% 25.0%
超番長B・BB中青7揃い時
設定1 天国A 天国B
通常Aから 100%
通常Bから 100%
通常Cから 66.7% 33.3%
天国Aから 90.0% 10.0%
天国Bから 100%
設定6 天国A 天国B
通常Aから 100%
通常Bから 100%
通常Cから 66.7% 33.3%
天国Aから 95.0% 5.0%
天国Bから 100%

※通常A/Bは999G以内にボーナス
※通常Cは1069G以内にボーナス
※天国A/Bは96G以内にボーナス

青7番長ボーナス割合

マップ解除時

通常A滞在時 1.6%
通常B滞在時 3.3%
天国準備滞在時 3.3%
天国A滞在時 20.0%
天国B滞在時 50.0%

レア役解除時

通常A滞在時 2.5%
通常B滞在時 2.5%
天国準備滞在時 20.0%
天国A滞在時 20.0%
天国B滞在時 50.0%

※ブルーレジェンド除く

雫BBの天国モード示唆

最後の玉の天国期待度

? 7.6%
緑チャンス 33.3%
桃チャンス 75.0%
※AT・上乗せ非当選時

次回天国時の最後の玉選択率

? 70.0%
緑チャンス 20.0%
桃チャンス 10.0%
※AT・上乗せ非当選時
※研修玉以外

その他の天国示唆

・BB60G以上の節目でチャンス出現 期待値度33%
・チャンス2個 期待値度50%以上
・1or2個目で桃チャンスで7揃い権利無し 期待値度60%以上
・全部緑チャンスor全部桃チャンス 天国確定

通常時の演出法則

プラス状態示唆演出

・会話演出1人→ハズレ対応
・会話演出2人→リプレイ対応
・上記法則崩れで前兆(ガセ含む)or高確以上
・番長ランプによる小役告知頻発
・各演出の中分岐頻発(釣り3匹・電車で人多いなど)

ゾーン前兆開始時に出やすい演出

・消灯演出→ハズレ目
・電車演出→ハズレ目
・ステージチェンジ
・剛天系演出(業績/岩昇り)

前兆滞在確定演出(ガセ含む)

・電車演出でリプレイ以外
・各演出の強分岐
・ウインドウSU1→リプレイ
・ウインドウSU2→ハズレ目
・ウインドウSU3以上
・岩昇り演出でリプレイorハズレ目
・番長ランプ・ステージチェンジ以外の演出でハズレ目
※非前兆中のハズレ系演出は必ず1枚役が成立
※SU=ステップアップ

本前兆確定演出

・お色気演出→弱チェリーor弁当or左リールスベリなしのチャンス目
・タイトルカットイン→弱チェリーor弁当or左リールスベリなしのチャンス目
・轟ビル→弁当
・轟ビル→弱チェリー→対決or研修に非発展
・演出なしでチャンス目成立
・擬似連×1で連動演出発展
・リール全消灯
・番長ランプ+押忍ベルで仁王門以上確定
・2消灯+斜めベルで仁王門以上確定
・押忍ベル示唆会話+斜めベルで仁王門以上確定
※轟ビル…「サラリーマンってのはなぁ~」

その他の通常時の本前兆高期待度演出
演出 期待度
漢気演出
→非レア小役+非発展
50%
業績演出
→対決or研修
50%
お色気演出
→対決
50%
ウインドウSU4
→対決
70%
轟ビル
→研修
70%
轟ビル
→非レア小役+対決
70%
タイトルカットイン 70%
ウインドウSU5 75%
ステチェン+チャンス目 90%
会話演出・青 90%
青消灯 90%
稲妻柄 95%
色付きロゴステチェン 100%
仁王門前兆演出の期待度
演出 期待度
ロング前兆
仁王門消灯
煽り中の赤会話
煽り中のSU3
押忍ベル以外
→仁王門煽り
ジャッジ2回 55%
ジャッジ2G連続 100%
ジャッジ3G連続 ボーナスorAT
仁王門煽り
→連動演出
ボーナスorAT
仁王門煽り
→研修
AT確定
ルーレット
(漢-漢-仁王)
50%
ルーレット
(漢-仁王-仁王)
70%
ルーレット
(漢-仁王-確定)
90%
仁王門会議
(第1停止強分岐)
50%
仁王門会議
(第3停止強分岐)
70%
仁王門会議
(第1&第3停止強分岐)
90%

BB中の演出法則

●轟BB

小役ナビのチャンスパターン

・ドデカナビ頻発
・漢岩出現
・群小役出現
・美佐&美佑ナビで右の小役成立
・同一小役のダブルナビ
・平&部長ナビ

7揃い確定パターン

・リーチ目出現(疑似遊戯)
・リールホールドの停止形と矛盾(7を目押しした場合のみ)
・メスパンダ出現
・パンダ出現時に左から7を狙って下段テンパイ
・コパンダ出現時に左から7を狙って右上がりテンパイ

リールホールド別7揃い期待度
パターン 赤BB時 青BB時
左・下段赤7 20% 40%
中・中段赤7 5% 10%
右・中段赤7 80% 90%
2リールホールド 50% 70%
左・上段赤7 100% 100%
中・下段赤7 100% 100%
右・下段赤7 100% 100%
轟オーラ演出
オーラ 継続期待度
40%
50%
80%以上
稲妻 100Gor70G継続確定

※70G終了なら設定6確定


●鏡BB

モニター・予兆演出のチャンスパターン

・モニター演出で「Feel so good!」
・7揃い1G前は違和感演出発生の可能性あり

READY演出

・発生時点で継続期待度UP
・ウェイト解除時に発生で継続濃厚

ほッとッとタイム

・強チェリー/チャンス目成立で移行しなければ激アツ
・ほッとッとタイム中にモニター演出発生で激アツ


●雫BB

小役ナビ

・ピンクナビ&チャンスナビは保留変化のチャンス
・コパンダナビは内部7揃い確定
・ナビ無し時に中押しで「BAR・弁当・BAR」停止で7揃い確定
(※当選時に必ず停止するわけではない)

保留変化期待度
ナビ 期待度
白・青・黄
ナビ無し
ピンク
チャンス
大チャンス
コパンダ 内部7揃い濃厚
保留玉の色

・昇格するほど継続or内部7揃い期待度UP
・ビリヤード突入時に3つ同色なら内部7揃い確定

保留玉別の期待度
保留玉 期待度
稲妻 内部7揃い確定
コパンダ 内部青7揃い確定
ビリヤード演出

・カットイン発生時は継続以上に期待
・頂ロゴが青やレインボーなら次回天国に期待
・1つ目or2つ目で継続告知なら頂RUSH濃厚
・1つ目or2つ目で頂RUSH告知なら上乗せ濃厚
・研修玉は頂RUSHor次回天国に期待
・チャンス玉2個出現時は次回天国期待度大幅UP


全BB共通

・BB終了画面で第3停止後にランプが虹点灯すれば頂RUSH確定
・BB中の楽曲がいつもと違えば次回天国確定
(※楽曲変化時は下パネルが消灯状態になるので曲を知らなくても察知可能)

轟AT中の演出法則

上乗せ演出法則

コパンダシングルナビ

・第2停止でチェリーナビ→上乗せ確定
・第2停止で弁当ナビ→上乗せ確定
・第2停止で強チェリーorチャンス目ナビ→30G以上上乗せ

コパンダダブルナビ

・左:非レア役+右:レア役で右選択→上乗せ確定
・左:チャンス目+右:チェリーor弁当で右選択→30G以上上乗せ
・山盛りナビ→50G以上上乗せ
・第2停止で山盛りナビ→100G以上上乗せ

ヘリ演出

・白ヘリ+レア役→上乗せ確定
・白ヘリ+弁当→50G以上上乗せ
・白or迷彩ヘリ+双子→上乗せすれば50G以上
・ジャンボジェット→100G以上上乗せ
・ジャンボジェット+秘書→200G以上上乗せ
・ジャンボジェット+秘書→300G上乗せ
・剛天出現→100G以上上乗せ
・白ヘリ+剛天→200G以上上乗せ
・タッチ出現→50G以上上乗せ

気合い(BET)上乗せ演出

・往生せいやぁ!!→30G以上上乗せ
・往生せいやぁ!!+弁当→50G以上上乗せ
・往生せいやぁ!!失敗&復活→300G上乗せ
・この青二才が!!(剛天)→100G以上上乗せ
・獅子奮迅(剛天)→300G上乗せ
・タッチ出現→50G以上上乗せ
・押忍!!+タッチ出現→200G以上上乗せ
・うらぁ!!+タッチ出現→300G上乗せ

俺の歴史演出

・ウェイト時に下パネル消灯で発生チャンス
・漢気演出+俺の歴史→300G上乗せ

パンダ追っかけ演出

・第2停止から上乗せ→30G以上上乗せ
・第1停止から上乗せ→50G以上上乗せ


前兆演出法則

前兆確定演出(ガセ含む)

・ハマー同席:平→看板がサイorパンダ
・ハマー同席:平→ウェイト時が部長or秘書
・コパンダナビ→第3停止でリプレイ
・コパンダダブルナビ→リプレイ
・会話演出:赤
・上乗せorメーターMAX時以外で漢気演出
・ヘリ演出時に押し順ナビあり

轟AT中の本前兆高期待度演出
演出 期待度
山頂ステージ 40%
ハマーに秘書搭乗 50%
パンダ看板 50%
コパンダ山盛りナビ 80%
迷彩ヘリ→レア役否定 90%
会話演出:青 90%
轟AT中の絶頂RUSH高期待度演出
演出 期待度
A:上記本前兆高期待度演出が頻発 20%
B:剛天ステージ 20%
C:迷彩ヘリ連続 20%
ABCのうち2つ複合 70%
ABCがすべて複合 95%
漢気演出が連続 90%

ハンコ系の演出法則

ハンコ2個以上獲得演出

・演出無し(※)
・コパンダシングルナビ→斜めベル
・第1or第3停止でコパンダシングルナビ(※)
・コパンダダブルナビ→1枚役
・コパンダダブルナビ→右選択(※)
・「ハンコください!」or「斜めベルが揃うと…」以外の会話で斜めベル
(※1枚役・斜めベル成立時のみ)

ハンコMAX確定演出

・会話演出:赤
・ハマーに部長搭乗
・漢気演出
(※すべて1枚役・斜めベル成立時のみ)

辞令ルーレット

・辞令の文字が赤なら期待度UP
・辞令の文字が赤+辞令チャンス(デフォ)に移行→上乗せorボーナス
・辞令チャンス(秘書ver.)で異動→夜山頂or剛天
・選択肢に「頂SRUSH」+中押しナビ無し→上乗せorボーナス
・選択肢がオール「異動」→剛天ステージor頂SRUSH


特命煽りの演出法則

疑似連シナリオパターン

・通常シナリオ
・迷彩ヘリ連続→上乗せ期待度大
・漢気演出連続→上乗せ期待度大

上乗せゲーム数法則

・辞令+特命で上乗せ→10G以上
・弱チェリー+特命で上乗せ→50G以上
・弁当+特命で上乗せ→100G以上

特命発展ゲーム数法則(弁当以外)

・1G発展→上乗せ確定
・3G発展+成功→20G以上上乗せ
・4G発展→100G以上上乗せ
・漢気演出連続+3G発展→50G以上上乗せ
・漢気演出連続+1G発展→200G以上上乗せ

特命発展ゲーム数法則(弁当)

・2G発展→上乗せ確定
・4G発展→200G以上上乗せ

崖越え演出

・第3停止強分岐で成功→20G以上上乗せ
・強分岐なしで成功→30G以上上乗せ
・1→2→3で強分岐→50G以上上乗せ
・プレミアム出現→100G以上上乗せ

パンダ追っかけ演出法則

・特命煽りから発展した時点で30G以上の上乗せ確定
・迷彩ヘリ連続経由→50G以上上乗せ
・漢気演出連続経由→100G以上上乗せ

通常シナリオ疑似連時の法則

・コパンダ出現→SU継続
・会話演出から発展→上乗せ確定
・会話演出:青→上乗せ確定
・ハマーに秘書搭乗→上乗せ確定
・ハマーに搭乗者なし→上乗せ確定
・ヘリ演出で秘書から発展→上乗せ確定

その他AT中の演出法則

●鏡AT

タッチセンサー

・レア小役成立時にタッチしてセリフが発生すれば上乗せ確定

スラッシュチャレンジ

・発生時点でスラッシュ確定
・白背景ならダブルスラッシュ確定
・中リール「BAR・弁当・BAR」を狙って外れた場合は復活+ダブルスラッシュ確定

●雫AT

保留玉演出

・保留玉の色で後乗せ期待度を示唆
・爆弾は期待度低めだが成功時は50G以上確定
・爆弾からの保留変化は稲妻以上確定
・稲妻&家紋は3桁乗せ確定

保留玉の種類別後乗せ期待度
保留玉 期待度
約20%
約80%
爆弾 約38%
20G以上の後乗せ確定
50G以上の後乗せ確定
稲妻 100G以上の後乗せ確定
家紋 200G以上の後乗せ確定
AT中の楽曲変化

・BGMがボーカル付きの楽曲に変化すれば100G以上の後乗せ確定
・轟ATのみ2種類の楽曲あり

AT 楽曲 後乗せ
いくぜ!豪傑POWER 100G以上
エンブレム 300G以上
ダレダレダレDA! 100G以上
ドドドドルフィンジャンプ 100G以上

評価・評判・感想

スロットで600万勝つ為に
基礎から応用までを完全サポート!
スロットカレッジ
---sponsored link---
---sponsored link---