ゴッドイーター2

©山佐 ボーナス+ART機 純増+1.4枚 約33G/1k 導入日2017/12/4

スペック・解析の記事一覧

動画一覧

ゴッドイーター2 動画一覧

やめどき

・ボーナスorART中or有利区間ランプ点灯中以外はいつやめてもOK

天井性能

・天井性能は無し

機械割

設定1 97.6%
設定2 99.0%
設定3 100.2%
設定4 102.1%
設定5 105.2%
設定6 108.4%

ボーナス+ART確率

バーストBIG BIG REG ART
設定1 1/4096.0 1/780.1 1/655.3 1/390.4
設定2 1/3640.8 1/780.1 1/655.3 1/387.4
設定3 1/2987.9 1/780.1 1/655.3 1/385.1
設定4 1/2730.6 1/780.1 1/655.3 1/382.3
設定5 1/2340.5 1/780.1 1/655.3 1/379.1
設定6 1/2184.5 1/780.1 1/655.3 1/375.8

打ち方

通常時

中リール枠上?上段に黒BAR狙い

▼▼▼

中段黒BAR停止時は左リール黒BAR狙い、右リール適当打ち

角チェリー 角チェリー】
中段チェリー 中段チェリー】

中段スイカ停止時は左リールに黒BARを避け、右リール赤7狙い

弱スイカ 右下がりスイカ揃い】
強スイカ 中段スイカ揃い】
チャンス目 スイカハズレ】

その他は左・右リール適当打ち


ボーナス・ART中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

ART終了画面

通常画面


◎基本パターン

キャラ集合


◎高設定示唆

アリサ


◎設定2以上確定

ジュリウス(※参考)


◎設定4以上確定

キグルミ(※参考)


◎設定5以上確定

振り分け
通常画面 キャラ集合
設定1 90.6% 9.4%
設定2 73.4% 10.2%
設定3 72.7% 10.9%
設定4 63.7% 11.7%
設定5 59.8% 12.5%
設定6 57.8% 14.1%
アリサ ジュリウス キグルミ
設定1
設定2 16.4%
設定3 16.4%
設定4 16.4% 8.2%
設定5 16.4% 8.2% 3.1%
設定6 16.4% 8.2% 3.5%

小役確率

通常時
共通ベルA 共通ベルA/B合算
設定1 1/218.5 1/127.0
設定2 1/159.5 1/104.5
設定3 1/177.1 1/111.8
設定4 1/117.9 1/84.9
設定5 1/130.8 1/91.4
設定6 1/67.0 1/54.9
角チェリー 中段チェリー 共通ベルB
設定1?6 1/299 1/16384 1/303
弱スイカ 強スイカ チャンス目合算
設定1?6 1/239 1/239 1/200
BIG中
角チェリー スイカ合算 チャンス目合算
設定1?6 1/25.0 1/10.0 1/16.7
REG中
角チェリー スイカ合算 チャンス目合算
設定1?6 1/17.5 1/7.0 1/11.7

ボーナス重複確率

同時当選期待度
共通ベルA
設定1 2.7%
設定2 2.4%
設定3 3.8%
設定4 2.9%
設定5 4.0%
設定6 2.3%
設定1?6 同時当選期待度
共通ベルB 50.0%
角チェリー 3.7%
弱スイカ 2.9%
強スイカ 2.9%
チャンス目A/B 18.3%
共通ベルB成立時のボーナス割合
バーストBIG REG
設定1 7.4% 92.6%
設定2 9.1% 90.9%
設定3 12.3% 87.7%
設定4 13.8% 86.2%
設定5 16.7% 83.3%
設定6 18.0% 82.0%

ボーナス解析

ボーナス確率
バーストBIG BIG REG
設定1 1/4096.0 1/780.1 1/655.3
設定2 1/3640.8 1/780.1 1/655.3
設定3 1/2987.9 1/780.1 1/655.3
設定4 1/2730.6 1/780.1 1/655.3
設定5 1/2340.5 1/780.1 1/655.3
設定6 1/2184.5 1/780.1 1/655.3

・ART、CZ突入抽選をしないバーストビッグにのみ設定差が存在

バーストビッグ


・獲得枚数:390枚獲得可能
・特徴:設定差が存在/ART、CZ突入抽選は無し

ビッグボーナス


・獲得枚数:150枚獲得可能
・特徴:レア役高確率
・恩恵:状況に応じて恩恵変化

状況 名称 恩恵
通常時 BIGボーナス 任務レベルアップのハイチャンス
CZ警戒任務中 ブラッドレイン ART直撃のハイチャンス
ART中 神喰ボーナス HP大幅減算のチャンス

※CZプライベート任務中のREGはART確定

〇BIG中小役確率

小役 確率
弱・強スイカ 1/10.0
チェリー 1/25.0
チャンス目 1/16.7
合算 1/5.0
レギュラーボーナス


・獲得枚数:40枚獲得可能
・特徴:レア役高確率
・恩恵:状況に応じて恩恵変化

状況 名称 恩恵
通常時 感応現象 任務レベルアップのチャンス
CZ警戒任務中 リンクサポート ART直撃のチャンス
ART中 スタングレネード HP減算のチャンス

※CZプライベート任務中のBIGはART確定

〇REG中小役確率

小役 確率
弱・強スイカ 1/7.0
チェリー 1/17.5
チャンス目 1/11.7
合算 1/3.5

任務解析

・通常時・CZ・ARTは全て任務によって管理
・任務にはレベルがあり、サブ液晶の★の数で示唆される
・任務内容は200パターンと豊富に存在

任務レベルと状態
任務レベル 任務内容
★1?4 通常(拠点任務
★5?7 CZ(作戦任務)
★8?9 ART(討伐任務)
★10 ART(討伐確定任務)

・通常時は任務完了で任務レベルアップ
・任務完了の抽選は任務中の共通ベル、レア小役、ボーナスで行う
・レア小役は必ず任務完了

任務成功時のランク

・任務完了にはランクがありランクが良いほど次回任務レベルが上がる
・任務レベルは複数アップも存在

ランク 報酬
B 次回任務レベル+1
A 次回任務レベル★4以上(CZ以上)
S 次回プライベート任務(上位CZ)
BONUS ボーナス確定
WIN ビッグorバーストビッグ確定
SSS ART確定

任務レベル・内部モード

内部モード別の示唆任務レベル
モード 任務レベル
モード1 ★1
モード2 ★2
モード3
モード4 ★3
モード5
モード6 ★4
モード7
有利区間当選率
小役 当選率
押し順ベル 1.6
共通ベル 100%
レア役 100%
有利区間移行時の高確当選率
小役 当選率
ベル 0.8%
強スイカ 50.0%
その他 6.3%
有利区間当選時・契機別初期モード振り分け
内部モード 押し順ベル
共通ベル
チェリー
チャンス目
弱スイカ 強スイカ
ボーナス
モード1 79.7%
モード2 61.7% 92.2% 89.1%
モード3 15.6% 33.6% 6.3% 6.3%
モード5 3.1% 3.1% 0.8% 3.1%
モード7 1.6% 1.6% 0.8% 1.6%
押し順ナビ発生時のCZ当選率
モード 警戒任務 プライベート任務
モード3 3.1%
モード5 5.5% 0.4%
モード7 98.1% 1.9%
押し順ナビ発生後・モード別の継続タイプ振り分け
モード ショート ロング
モード2 98.4% 1.6%
モード3 96.8% 3.1%
モード4 87.5% 12.5%
モード5 75.0% 25.0%
モード6 68.8% 31.3%
モード7 62.5% 37.5%
継続タイプ別規定ゲーム数振り分け
規定G数 ショート ロング
12G 62.5%
14G 28.1%
16G 9.4%
18G 62.5%
20G 28.1%
22G 9.4%
モード昇格抽選・モード1滞在中
移行先 チェリー
チャンス目
弱スイカ 強スイカ ボーナス
モード2へ 87.5% 93.8% 75.0%
モード3へ 12.5% 6.3% 25.0% 100%

※モード1は有利区間突入から押し順ナビ発生までモード昇格抽選

規定G数消化中のモード昇格抽選・モード3滞在中
移行先 チェリー
チャンス目
弱スイカ 強スイカ ボーナス
非昇格 62.5% 87.5%
モード4へ 37.5% 12.5% 100% 100%
規定G数消化中のモード昇格抽選・モード5滞在中
移行先 チェリー
チャンス目
弱スイカ 強スイカ ボーナス
非昇格 68.8% 90.6%
モード6へ 31.3% 9.4% 100% 100%
規定G数消化中のモード昇格抽選・モード2/4/6滞在中
移行先 押し順ベル
共通ベルB
レア役
ボーナス
非昇格 99.2%
1モードUP 0.8% 100%
規定ゲーム数消化後のモード移行率・非高確中
移行先 モード2・4・6 モード2
(1回目)
モード3 モード5
非有利区間へ 100%
モード2へ 65.6%
モード3へ 28.5%
モード4へ 2.3% 57.4%
モード5へ 1.6% 38.7%
モード6へ 0.8% 1.6% 39.8%
モード7へ 1.2% 2.3% 60.2%
規定ゲーム数消化後のモード移行率・内部高確中
移行先 モード2・4・6 モード2
(1回目)
モード3 モード5
非有利区間へ 100%
モード2へ 45.3%
モード3へ 45.3%
モード4へ 2.0% 29.3%
モード5へ 4.3% 64.5%
モード6へ 0.8% 1.6% 25.0%
モード7へ 2.3% 4.7% 75.0%

CZ解析

・ゴッドイーターのCZは「警戒任務」と「プライベート任務」が存在
・どちらのCZも消化中はポイント獲得抽選
・獲得したポイントに応じてARTを抽選
・256pt獲得ならART確定
・CZ本前兆中もポイント獲得抽選を行う
・警戒任務本前兆中はプライベート任務への昇格抽選あり

CZ本前兆中のポイント獲得抽選
獲得pt 弱スイカ
共通ベルB
チェリー
チャンス目
強スイカ
0pt 50.0%
8pt 45.3% 90.6% 50.0%
16pt 3.9% 6.3% 37.5%
32pt 0.8% 3.1% 12.5%
CZ突入率
警戒任務 プライベート任務 CZ合算
設定1 1/199 1/1503 1/176
設定2 1/199 1/1480 1/175
設定3 1/198 1/1468 1/175
設定4 1/198 1/1448 1/174
設定5 1/197 1/1429 1/173
設定6 1/197 1/1402 1/173
ART当選期待度
アラガミ 警戒任務 プライベート任務
暴走神機兵 34.3% 51.1%
ガルム 46.8% 70.3%
ヤクシャ 40.2% 67.2%
ウコンバサラ 38.3% 66.1%
ルフス・カリギュラ 27.6% 46.5%
デミウルゴス 46.7% 70.6%

※プライベート任務も内部的にアラガミが選択されている

CZ「警戒任務」解析

・任務レベル:★5?6
・継続ゲーム数:最大32G
・CZ中はポイント獲得抽選
・獲得ポイントに応じてARTを抽選
・獲得ポイントはアラガミとの距離で示唆
・ART期待度は約40%

警戒任務突入時のポイント獲得抽選
獲得pt ウコンバサラ
ルフス・カリギュラ
ヤクシャ ガルム
暴走神機兵
デミウルゴス
8pt 89.8% 75.0%
16pt 6.3% 12.5% 56.3%
32pt 3.1% 9.4% 31.3%
64pt 0.8% 3.1% 12.5%
毎ゲームのポイント抽選
獲得pt 暴走神機兵
ルフス・カリギュラ
その他
0pt 65.6% 59.4%
8pt 33.6% 38.3%
16pt 0.8% 2.3%

※成立役不問の抽選

成立役によるポイント抽選
獲得pt ボーナス中ベル 押し順ベル
共通ベルB
0pt 90.6% 25.0%
8pt 6.3% 35.9%
16pt 3.1% 12.5%
32pt 25.0%
64pt 1.6%
獲得pt 弱スイカ チェリー
チャンス目
16pt 85.9% 65.6%
32pt 10.2% 26.6%
64pt 3.1% 6.3%
128pt 0.8% 1.6%
獲得pt 強スイカ 中段チェリー
赤7捕食目(高RT中のみ)
32pt 83.6%
64pt 12.5%
128pt 3.1%
256pt 0.8% 100%
リプレイ成立時のポイント減算抽選
減算pt 暴走神機兵
ルフス・カリギュラ
その他
-8pt 62.5% 90.6%
-16pt 25.0% 6.3%
-32pt 12.5% 3.1%

CZ「プライベート任務」解析

・任務レベル:★7
・継続ゲーム数:最大12G
・CZ中はポイント獲得抽選
・獲得ポイントに応じてARTを抽選
・獲得ポイントはハートの大きさで示唆
・ART期待度約65%

警戒任務本前兆中のプライベート任務昇格抽選
小役 昇格率
共通ベルB
弱スイカ
12.5%
チェリー
チャンス目
31.3%
強スイカ 75.0%
プライベート任務突入時のポイント獲得抽選
獲得pt 振り分け
0pt 75.0%
16pt 9.4%
32pt 9.4%
64pt 6.3%
毎ゲームのポイント抽選
獲得pt 暴走神機兵
ルフス・カリギュラ
その他
0pt 75.0% 37.5%
8pt 17.2% 42.2%
16pt 6.3% 15.6%
32pt 1.2% 3.1%
64pt 0.4% 1.6%

※成立役不問の抽選
※アラガミは表示されないが内部的に選択されている

成立役によるポイント抽選
押し順ベル
共通ベルB
チェリー
弱・強スイカ
チャンス目
中段チェリー
赤7捕食目(高RT中のみ)
0pt 50.0%
8pt 49.2%
64pt 0.8% 90.6%
128pt 9.0%
256pt 0.4% 100%
プライベート任務一覧
任務内容 期待度
キミとおでんパン ★3
カルビ育生計画 ★3
アリサ先輩と… ★4
審査員への道 ★4.5

ART「討伐任務」

・純増約1.4枚
・1セット40?100G+α
・ART開始時に対戦するアラガミを決定しバトルパートへ
・バトル中はベルやレア役で攻撃抽選
・アラガミのHPを0にすれば勝利
・残りゲーム数に応じてポイントを獲得
・ポイントは20pt(20G分)ごとにブラッドアサルトに変換
・報酬獲得後は12Gのストーリーorアバドンチャンスを挟んで再びバトルパートへ

リンクバースト

・バトル中のレア役やボーナスから突入
・攻撃力上昇状態(レベル1?3)
・与えるダメージがアップ


ホールド&ダウン

・バトル中のレア役やボーナスから突入
・アラガミを拘束した状態
・拘束が続く限り毎ゲーム攻撃が発生する

ホールド状態継続ゲーム数振り分け
G数 デミウルゴス その他
5G 95.3% 75.0%
7G 3.1% 15.6%
10G 1.6% 9.4%

結合崩壊

・アラガミを攻撃したときの一部で発生
・部位破壊状態
・アラガミへの攻撃頻度アップ
・アラガミ討伐時に追加報酬を獲得できる

結合崩壊時の追加報酬振り分け
報酬 振り分け
ブラッドアサルト 98.4%
勝利ストック 1.6%

捕食目

・バトル中に突然発生するカットイン
・成立すればブラッドアサルト獲得

カットインの種類 期待度
黒BAR 33.3%
白BAR 50.0%
赤7 100%

バーストレベル抽選

・押し順リプレイや捕喰目ハズレ時にバーストレベルのアップ抽選
・当選率は6.3%
・当選するとリンクバーストが発生

レベルアップ時の継続ゲーム数
G数 振り分け
10G 81.3%
20G 12.5%
30G 6.3%
アラガミ別のトータルレベルアップ確率
アラガミ レベルアップ確率
暴走神機兵 約1/72.8
ガルム 約1/74.3
ヤクシャ 約1/73.4
ウコンバサラ 約1/70.5
ルフス・カリギュラ 約1/74.8
デミウルゴス 約1/316.2
零號神機兵 約1/70.3
ケロット 約1/88.1

バトル中のダメージ抽選

・アラガミに与えるダメージは3つの数値によって決定
・以下の3つを掛け合わせて10倍した数値が実ダメージになる
?小役別の基本ダメージ抽選
?アラガミ別の倍率
?バーストレベル別の倍率

小役別基本ダメージ振り分け
ダメージ リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱スイカ チェリー
チャンス目
強スイカ
1pt 80.5%
3pt 3.1%
4pt 14.8% 65.6%
5pt 1.6% 28.1% 84.4%
7pt 4.7% 12.5% 87.5%
9pt 1.6% 3.1% 12.5%
アラガミグループ振り分け
グループ アラガミ
A ヤクシャ、ウコンバサラ
ルフス・カリギュラ、ケロット
B ガルム、零號神機兵
C 暴走神機兵
D デミウルゴス
アラガミ別の倍率
グループ リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱スイカ チェリー
チャンス目
強スイカ
A ×3 ×3 ×4 ×4
B ×3 ×3 ×3 ×3
C ×3 ×4 ×6 ×7
D ×1 ×2 ×3 ×3
バーストレベル別の倍率
倍率 レベル0 レベル1 レベル2 レベル3
×1 87.5%
×3 12.5% 87.5%
×4 12.5% 93.8% 62.5%
×5 6.3% 37.5%

※デミウルゴス討伐中と状態異常中はバーストレベルにかかわらず倍率が×7倍になる

アラガミの特徴

・アラガミごとに、規定G数・勝利期待度・特徴が変化
・アラガミ選択画面ではレア小役で昇格抽選を行っている

アラガミリスト
アラガミ 規定
G数
勝利期待度
HP
特徴

ガルム
40G ★★
2400
乱戦突入率優遇

ウコンバサラ
40G ★★★
2100
次回上位アラガミ選択優遇

ヤクシャ
40G ★★★
2100
アバドンチャンス突入率優遇

暴走神機兵
40G ★★
2500
レア小役でチャンス

デミウルゴス
50G ★★★★
2500
状態異常に弱い

ルフスカリギュラ
50G ★★★★
2000
結合崩壊させやすい

零號神機兵
100G ★★★★★
2500
討伐確定

ケロット
50G ★★★★★
1500
討伐確定、75%でループ
アラガミとの相性

・味方キャラクターにはアラガミとの相性が存在

キャラクター 相性〇
ギルバート ガルム
ルフス・カリギュラ
ナナ ヤクシャ
デミウルゴス
シエル ウコンバサラ
暴走神機兵
ヒロ 零號神機兵
ART初当たり時のアラガミ出現比率
アラガミ ART直撃時 その他
暴走神機兵 9.4%
ガルム 9.4%
ヤクシャ 25.0%
ウコンバサラ 15.6%
ルフス・カリギュラ 15.6%
デミウルゴス 25.0%
零號神機兵 75.0%
ケロット 25.0%
アラガミ出現比率(2体目以降)
アラガミ 比率
暴走神機兵 約22%
ガルム 約22%
ヤクシャ 約16%
ウコンバサラ 約17%
ルフス・カリギュラ 約10%
デミウルゴス 約5%
零號神機兵 約3%
ケロット 約5%
アラガミ別ダウンポイント

・ダウンポイントは攻撃時に1pt以上発生
・規定ポイント到達でアラガミがダウンし連続攻撃のチャンスとなる

アラガミ ダウンポイント
暴走神機兵 90pt
ガルム 100pt
ヤクシャ 130pt
ウコンバサラ 150pt
ルフス・カリギュラ 100pt
デミウルゴス 50pt
零號神機兵 180pt
ケロット 50pt

2体目以降のアラガミ抽選詳細

・アラガミセレクト時の成立役でグループを決定
・前回討伐したアラガミとグループの組み合わせによってアラガミが決定
・前回討伐がケロットの場合のみ抽選が特殊

アラガミセレクト時の小役別グループ抽選
グループ リプレイ
ベル
弱スイカ チェリー
チャンス目
A 0.4% 3.1% 16.8%
B 2.7% 6.3% 33.2%
C 4.7% 40.6% 21.9%
D 4.7% 50.0% 28.1%
E 37.5%
F 50.0%
グループ 強スイカ 中段チェリー
A 33.6% 100%
B 66.4%
アラガミセレクト時の小役別グループ抽選・前回ケロット時
グループ リプレイ
ベル
E 75.0%
F 25.0%

※レア役成立時はケロット確定

グループ別の出現アラガミ・通常バトル後
前回アラガミ A B C
暴走神機兵 ケロット 零號神機兵 デミウルゴス
ガルム 零號神機兵 デミウルゴス
ヤクシャ 零號神機兵 デミウルゴス
ウコンバサラ デミウルゴス デミウルゴス
ルフス・
カリギュラ
零號神機兵 デミウルゴス
デミウルゴス 零號神機兵 ルフス・
カリギュラ
零號神機兵 ケロット デミウルゴス
ケロット ケロット ケロット
前回アラガミ D E F
暴走神機兵 ルフス・
カリギュラ
ヤクシャ ウコンバサラ
ガルム ルフス・
カリギュラ
ウコンバサラ ヤクシャ
ヤクシャ ルフス・
カリギュラ
ガルム 暴走神機兵
ウコンバサラ ルフス・
カリギュラ
ルフス・
カリギュラ
ガルム
ルフス・
カリギュラ
デミウルゴス ガルム ヤクシャ
デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
零號神機兵 ルフス・
カリギュラ
零號神機兵 ルフス・
カリギュラ
ヤクシャ 暴走神機兵
ケロット ケロット ケロット 暴走神機兵
グループ別の出現アラガミ・乱戦中
前回アラガミ A B C
暴走神機兵 デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
ガルム
ガルム デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
暴走神機兵
ウコンバサラ デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
暴走神機兵
ルフス・
カリギュラ
デミウルゴス デミウルゴス ガルム
デミウルゴス ルフス・
カリギュラ
ルフス・
カリギュラ
暴走神機兵
前回アラガミ D E F
暴走神機兵 ウコンバサラ ガルム ウコンバサラ
ガルム ウコンバサラ 暴走神機兵 ウコンバサラ
ウコンバサラ ガルム ルフス・
カリギュラ
ガルム
ルフス・
カリギュラ
暴走神機兵 ガルム 暴走神機兵
デミウルゴス ウコンバサラ 暴走神機兵 ウコンバサラ

ブラッドアサルト

・バトル中に発動する特殊攻撃
・ART中の様々な契機でストック
・ストック保有時に共通リプレイ成立で発動
・ストック数はART中の液晶左下に表示
・ブラッドアサルト発動時はリールロック段階によって攻撃が変化

ブラッドアサルト獲得契機

・結合崩壊での追加報酬
・討伐時の報酬ポイント20pt獲得時
・捕喰目成立時
・ストーリー中の抽選
・アバドンチャンス中の抽選
・乱戦中の抽選
・特務キュウビ討伐戦中の抽選

ブラッドアサルト発動時のリールロック
リールロック 攻撃パターン
1段階 状態異常or強攻撃
2段階 強攻撃
3段階 極めし一撃
(討伐確定)

ブラッドアサルト獲得抽選

ストーリー中BA獲得率
小役 獲得率
共通ベルB+ボーナス 6.3%
弱スイカ
チェリー 25.0%
チャンス目
強スイカ 31.3%
中段チェリー 100%
赤7捕喰目
ストーリー中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
共通ベルB+ボーナス 87.5% 12.5%
弱スイカ
チェリー 93.8% 6.3%
チャンス目
強スイカ 95.0% 5.0%
中段チェリー 50.0% 50.0%
赤7捕喰目

バトル中捕喰目のBA獲得率
小役 獲得率
黒BAR捕喰目 33.3%
白BAR捕喰目 50.0%
赤7捕喰目 100%
バトル中捕喰目のBA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
黒BAR捕喰目 93.8% 4.7% 1.6%
白BAR捕喰目
赤7捕喰目 50.0% 50.0%

乱戦中BA獲得率
小役 獲得率
リプレイ 6.3%
共通ベルA
共通ベルB+ボーナス 100%
弱スイカ
チェリー
チャンス目
強スイカ
中段チェリー
赤7捕喰目
捕喰目フェイク 6.3%
黒/白BAR捕喰目 50.0%
乱戦中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 87.5% 12.5%
共通ベルA
共通ベルB+ボーナス 96.9% 2.3% 0.8%
弱スイカ
チェリー
チャンス目
強スイカ 50.0% 40.6% 6.3% 3.1%
中段チェリー 50.0% 50.0%
赤7捕喰目
捕喰目フェイク 87.5% 12.5%
黒/白BAR捕喰目 93.8% 4.7% 1.6%

アバドンチャンス中BA獲得率
小役 獲得率
押し順ベル 31.3%
共通ベルB
共通ベルB+ボーナス 100%
弱スイカ
チェリー
チャンス目
強スイカ
中段チェリー
赤7捕喰目
黒/白BAR捕喰目 31.3%
アバドンチャンス中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
押し順ベル 95.0% 5.0%
共通ベルB
共通ベルB+ボーナス 96.9% 2.3% 0.8%
弱スイカ
チェリー 50.0% 40.6% 6.3% 3.1
チャンス目
強スイカ 50.0% 50.0%
中段チェリー
赤7捕喰目
黒/白BAR捕喰目 95.0% 5.0%

キュウビ討伐戦中BA獲得率
小役 獲得率
リプレイ 25.0%
共通ベルA
共通ベルB 100%
押し順ベル
捕喰目フェイク 100%
黒/白BAR捕喰目
キュウビ討伐戦中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 93.8% 6.3%
共通ベルA
共通ベルB 50.0% 40.6% 6.3% 3.1%
押し順ベル
捕喰目フェイク 93.8% 6.3%
黒/白BAR捕喰目

※キュウビ討伐戦中のBAは勝利ストック抽選に漏れた時のみ抽選

ストーリー・アバドンチャンス

ストーリー

・アラガミ討伐後に突入
・12G継続
・全12話(11話+エンディング)
・消化中はレア役でブラッドアサルト獲得抽選

アバドンチャンス

・アラガミ討伐後の一部で突入
・12G継続
・ブラッドアサルト(BA)獲得の高確率状態
・消化中はベルでBA獲得抽選
・レア役ならBA獲得確定


ストーリー中BA獲得率
小役 獲得率
共通ベルB+ボーナス 6.3%
弱スイカ
チェリー 25.0%
チャンス目
強スイカ 31.3%
中段チェリー 100%
赤7捕喰目
ストーリー中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
共通ベルB+ボーナス 87.5% 12.5%
弱スイカ
チェリー 93.8% 6.3%
チャンス目
強スイカ 95.0% 5.0%
中段チェリー 50.0% 50.0%
赤7捕喰目
アバドンチャンス中BA獲得率
小役 獲得率
押し順ベル 31.3%
共通ベルB
共通ベルB+ボーナス 100%
弱スイカ
チェリー
チャンス目
強スイカ
中段チェリー
赤7捕喰目
黒/白BAR捕喰目 31.3%
アバドンチャンス中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
押し順ベル 95.0% 5.0%
共通ベルB
共通ベルB+ボーナス 96.9% 2.3% 0.8%
弱スイカ
チェリー 50.0% 40.6% 6.3% 3.1
チャンス目
強スイカ 50.0% 50.0%
中段チェリー
赤7捕喰目
黒/白BAR捕喰目 95.0% 5.0%

乱戦

・アラガミバトル中リプレイ成立時の一部で発生
・討伐中のアラガミに加えてマルドゥークが乱入
・乱戦中はART残りゲーム数の減算ストップ
・マルドゥークに攻撃すればブラッドアサルト獲得
・マルドゥークを討伐すればバトル勝利ストック+乱戦継続確定
・10?30G継続
・約80%でループ抽選

乱戦状態突入抽選
小役 ガルム その他
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
0.4%
捕喰目 34.8% 3.9%
トータル突入率 約1/200 約1/880

※ヤクシャ・零號神機兵・ケロット討伐中は乱戦が発生しない

規定ゲーム数振り分け
規定G数 振り分け
10G 43.8%
15G 37.5%
20G 12.5%
30G 6.3%
乱戦中BA獲得率
小役 獲得率
リプレイ 6.3%
共通ベルA
共通ベルB+ボーナス 100%
弱スイカ
チェリー
チャンス目
強スイカ
中段チェリー
赤7捕喰目
捕喰目フェイク 6.3%
黒/白BAR捕喰目 50.0%
乱戦中BA獲得時のストック数振り分け
小役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 87.5% 12.5%
共通ベルA
共通ベルB+ボーナス 96.9% 2.3% 0.8%
弱スイカ
チェリー
チャンス目
強スイカ 50.0% 40.6% 6.3% 3.1%
中段チェリー 50.0% 50.0%
赤7捕喰目
捕喰目フェイク 87.5% 12.5%
黒/白BAR捕喰目 93.8% 4.7% 1.6%

ロングフリーズ

確率

通常時の1/32768

契機

通常時中段チェリー成立時の2分の1

恩恵

特務キュウビ討伐戦確定

特務キュウビ討伐戦

確率

1/32768

契機

ロングフリーズ発生時

性能

・突入時点でART確定
・最大30G継続
・消化中は全役でバトル勝利ストックとブラッドアサルト獲得抽選
・レア役なら獲得確定かつ勝利ストックの可能性大
・バトル勝利ストックは平均4個獲得
・ブラッドアサルトは平均8個獲得
・突入時の期待獲得枚数は約2000枚

継続ゲーム数振り分け
継続G数 振り分け
15G 50.0%
20G 25.0%
25G 12.5%
30G 12.5%
バトル勝利ストック獲得率
小役 期待度
ベル 56.3%
レア役 100%

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