©SANKYO
スペック・解析の記事一覧
解析抜粋ジャンプボタン
狙い目
・通常時300G?天井狙い
やめどき
・ボーナスorAT終了後前兆無しを確認してヤメ
天井性能
・通常時555G消化で天井、CZ「フェストゥム強襲」に当選(CZ失敗後もエグゾダスゾーンに突入し、777G以内の当選確定)
・通常時CZ最大10回スルーで天井、前兆を経由してVバトルに当選
・設定変更で天井G数リセット
導入日・スペック
導入予定日 2019年11月5日 メーカー SANKYO 導入台数 約5000?8000台 タイプ AT機 純増 +2.7枚 50枚あたり回転数 約49.9G
機械割
設定1 97.9% 設定2 99.4% 設定3 101.6% 設定4 104.1% 設定5 107.4% 設定6 112.0%
AT初当たり
ボーナス Vバトル AT 設定1 1/223 1/904 1/589 設定2 1/220 1/884 1/562 設定3 1/212 1/859 1/512 設定4 1/208 1/775 1/453 設定5 1/203 1/724 1/391 設定6 1/197 1/643 1/315
評価・評判・感想
ボーナスですが、まじでくそです。。。有名なクロスボーナスと同じです。。。
ハズレがベルより多く出ます。。。最後に納得枚数を見たら。。。最低4枚でした。。。
平均20枚あれば助かるかんじです。。。
後液晶上部のランプの色ですが、これもデキレ可能性激高です。。。
最初図柄そろいの時決められる可能性が高いです。。。準備中にレア役を引いて緑まで上げても
内部的に緑なら3枚役連発で、同化チャンスは来ないし、レア役引いてもUPしません。。。
ただ強レアは1段階UP確定だと思います。。。
ボーナス中の7揃いですが45回中0です。。。隣の方を含めると70回くらいですが1回のみでした。。蒼穹のファフナーめちゃ好きで、めちゃ期待したんですが打って絶望しました。。。昨日初打ち。
マイナスで辞められてたのでおそらく低設定。ボーナス2回でボーナス中、抜け後にそれなりにレア役引いたけどATなし。
演出バランスは慣れないときつそう(弱レア役引くだけで派手な演出が来る、リールロックレア役引いても何もない)
隣が高設定らしく、終日で5000枚くらい出てた。下は天井でエクソダスループとやらに入れないと希望はなさそう。途中で当たらないことを祈るゲーム性になりそうなので、下は他の機種以上に触りたくないですね。初代のバグやデキレ論争もありましたが、あの世界観とまったりなARTが私は好きでした。
今もあるホールに行くとつい触ってしまいますし。
PVは面白そうでしたw前のはエナおいしいけどベタピン放置ばっかりだったから今回は設定入れてくれると嬉しいなぁ